麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「出金してみました!」

 雀荘NETを始めてはやウンヶ月。









 やろうやろうと思いつつ、やってなかったことを今回やりました!!































出金!!




























 銭ですよ! 銭! 貯めた銭を下ろすのですよ!!!












 ウハウハですよ!!













 このたび、我が愛しのどんタコス(myPC、約7歳。超高齢)にご勇退いただき、新PCを購入することに。




 ネットでイロイロお店を調べ、カスタマイズしてくれるパソコンショップに狙いを定める。中身はOSだけというのが望ましい。さっそくお店に行くと凄まじい高性能パソコンが所狭しと並べられている。












 ってか4万円クラスでこんなに性能あるんかい













 あーでもないこーでもないと店員さんと相談し、本体価格11万弱のパソコンをカスタマイズしてもらう。














 そしていよいよ出金!!!













 ――今思えば、『出金確認 → 注文』が普通なはずなのに、当たり前のように『先に注文→出金作業』とぷちチャレンジャーを試みる。












 下ろした金額は若干多めに1200$。




 以下のメールが届く。



雀荘ドットネットです。

ご出金のご指示を承りました。

受付日: 2006/03/26
ご出金金額: $1200
為替レート: \117.05   ※1
送金金額:  \140,460 ※2
出金手数料: $5








 じゅ、じゅうよんまんえん!?












 えらい!! 円安えらい!!















 ぐふふふふ。こりゃーパソコン買った帰りに久しぶりに遠出して雀荘めぐりも悪くないな。













 ほくそ笑みながら翌日入金されるはずの金額にワクワクしていると――





「ねぇ人形~」
人形「あぁ? なん?」

「あんたの口座にさ、なんか外国から入金されてんだけど」
人形人の通帳を勝手に見るな。ってか、ああ、入金されとったか。良かった~」
「あれ、なん? どんな悪さしたん?



人形悪事決定かよ




「おかーさん黙っとってやるけん。なん? なんしたと?
人形「なに『私も噛ませろ』みたいな顔してるかな。別に悪さした金じゃないよ」


「ふーん。んでちょっと借りたけん」
人形「んぁ? まぁいいけど(多少多めに下ろしたし)いくら?」


9万









人形ふざけんなこのやろう!!







「いいやん。あんなにイッパイあるんやし」
人形「よくないって! あれパソコン買うために下ろしたやつなんだから! ってか勝手に下ろすな!」

「今言ったやん」


人形事後承諾やんか!どーすっと!? パソコン2~3日でできるとぞ!」


「今度の給料日に返すけん」
人形あんた人の話聞いてたか!?2~3日でできるゆーとろが! 返せ!!」
「もー使った」









人形どこまで俺をおちょくるつもりかーーーー!?



「ちゃんと返すって。ほんと人形ちゃんは怒りっぽいねー」
人形「ちゃん付けすんな! ってか待て!! 金返せ!!」











 ……やってくれやがりました。ちなみに我が母はプチジャイアニズムの持ち主です。かなり強く押さないと返って来ないかもしれません






キサマなんかおごれ!!!」と思われた方はランキングをクリック!!

無理ですー! 私だって返ってこないかもしれないのにー!

 ランキング!!
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/28(火) 22:21:43|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<「1$キャンペーン!」 | ホーム | 「雀荘NET新キャンペーン」>>

コメント

雀NETで2日で9万勝てばいい!w
1日で点5で7万5千円勝った奴知ってるよ♪
  1. 2006/03/29(水) 00:09:49 |
  2. URL |
  3. myriem #-
  4. [ 編集]

たまにふらっと来て読んでます。
相互リンクお願いします。
  1. 2006/03/29(水) 04:26:23 |
  2. URL |
  3. マサキ09 #-
  4. [ 編集]

すげー!!

さすが人形さん!
そんな勝ってらっしゃったのですね~w
しかし、人形母!(笑)
かなりいいキャラしてますね♪

なにはともあれ、無事に出金確認できましたか。
これで、雀荘NETプレイヤーも安心して打てることでしょう。
そして、これからはより麻雀にチカラが入ってしまうことでしょう(>_<)

ただでさえ、ぺリグリーチャムなのに・・・イヤだなぁ・・・。
  1. 2006/03/29(水) 05:42:43 |
  2. URL |
  3. 女王 #-
  4. [ 編集]

家族愛って、本当にすばらしいですね。
人形さんのボランティア精神、親孝行のすばらしさに感動しました。
  1. 2006/03/29(水) 07:44:13 |
  2. URL |
  3. むー (。+・`ω・´) #-
  4. [ 編集]

www

すごい母だw
いや、さすが人形さんの母というべきかw
すばらしい家族愛だw
  1. 2006/03/29(水) 10:10:56 |
  2. URL |
  3. 米国風短髪猫 #-
  4. [ 編集]

まったく母親は

悪事してゲットだろう息子のお金をくすねてしまう母親。9万円をくすねておいて己はまったく悪いことしているとは思っていないでしょうね。
自分の母親もそんなところがあります。
また誰かにおろされないように厳重に管理しなければなりませんね。
今円安いんですか。入金は見送ったほうがいいのかな?
  1. 2006/03/29(水) 12:27:43 |
  2. URL |
  3. tomat #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

家族愛・・・美しい!

いやぁ、人形さんの母さんはなかなかツワモノですね^^
つうか、とうとう人形さんのPC「ドンタコス」も引退ですか・・・
新PCはさぞ性能が良くなってパワーアップが楽しみですね^^
良かったですね、前から人形さんPC買いたいっていってましたもんね!
ただ・・・どうなる?PC代は!
続きが気になる^^;
  1. 2006/03/29(水) 16:13:13 |
  2. URL |
  3. らくえん #-
  4. [ 編集]

なるほど!

このキャンペーンを機に入金してみよーかなーと思っていたんですが
円高の時に入金して円安の時に出金したほうが得なんですね!
なんか学生の時の社会で習った輸出輸入を思い出してしましましたw
  1. 2006/03/29(水) 17:28:21 |
  2. URL |
  3. 山きのこ #-
  4. [ 編集]

会員登録してみました

この前、かにマジンさんに紹介されてメッセで少し話したんですけど・・・覚えてます?

早速、無料卓にて5戦ほど打ってみましたが、ロン2に慣れてしまっているせいか、かなり違和感ありましたw
何だかモッサリしててレスポンス悪いなァ・・・っていうのが正直な感想です。

面子のクオリティーが高そうなのは、それを補って有り余るメリットだと思ってるんで
給料入ったら課金して打ってみようかと思ってます。

多分、点5しか打たないんで同卓することあったらよろしくです。




それにしても人少ないっすね~w
  1. 2006/03/29(水) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. no worker(s) #-
  4. [ 編集]

あははは!!!

おかーさん、さいっこう★★★
プチジャイアニズム最高!!
ちなみにあたしもジャイアニズム入ってると思われますですよ。
勝手に相方の服着て出かけるし、相方のパジャマ着て寝てるし。布団も盗っちゃうみたいだし。
そんなかけあいのできる関係があるのが、またあたしの中のジャイを増長させるんでしょーね。
あー、人形さんもおもしろいけど、おかーさんいーなぁ♪
  1. 2006/03/29(水) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. befree-mania #-
  4. [ 編集]

>myriem
 どこの勇者ですか。そんなアリエナイ金額をテンゴで稼ぎ出した人はw
 なるほど。9万勝てばイインデスヨネ。ソーデスヨネ。

>マサキ09
 相互リンクありがとうございます。
 これからよろしくお願いします。

>女王さま
 長く打ってるだけですってw
 んで人形母ですが。ブログでは笑い話にしておりますが、リアルではワラエマセン。
 なんばすっとか返さんかと、微妙にモメましたー。

>むーさん
 家族愛。家族愛かー。
 ボランティアなんてしません。意地でも返してもらいます。

>米国風短髪猫さん
 「下ろしたけん」と、事後報告しやがる母にも驚きましたが。
 「使ったけん」といけしゃーしゃーと言いやがったことにもダブル驚愕。
 あなどれぬ母です。

>tomat
 いーのよ。ぜってー返してもらうから。
 んで入金ですが、今回のキャンペーンがありますから速攻入金することをお薦めします。
 待ってますねー。

>らくえんさん
 弱肉強食――そんな自然界はウツクシイ。


 わけあるかー!

 んで新PCですが、さぞ性能が良くなってます。もータダゴトデハナイ性能アップです。ウハウハです。

>山きのこさん
 相場を気にするほどの大金を動かしませんので、今回のキャンペーンでのゲームチケットをげっちゅーするために速攻の入金をお薦めしますw

 実はあんまり気にしなくてもいいんですよ。

>no worker(s)さん
 うぬ。ごめんなさい覚えてませんw
 あの時はどとうの人数に怒涛のメッセ登録でしたのでw
 もしメッセ交換してましたら、今度話しかけてくださいな。

 雀荘NETの動作についてはよく言われるご意見ですね。きっと今後改善してくれると思いますよ。

 おお。テンゴしか打ちませんか。私もそこに入り浸っておりますので、絶対会えると思いますw お手柔らかに~

>befree-maniaさん
 最高じゃないですよ!
 親子間ですからナァナァですけど、もし私がその後知らずに銀行に言ってたら、「やりゃーがったな雀荘NET!」とブログに書いちゃってるところですよっ。

 ……うむ。意外とデンジャラスだったんだなぁ・・・。
  1. 2006/03/30(木) 10:33:29 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

おかん 悪寒 あかん

そのおかん・・・ありえんw
勝手に人の通帳見て引き出すなんて、、、。

良い事教えてあげるよ。
別に口座開設するのよ、親に内緒で。

はい、これで盗られる事はなくなったね。
親にはダミー通帳をみせとけばいい。
問題解決、頭イイ~♪
  1. 2006/04/01(土) 17:18:36 |
  2. URL |
  3. ウルフ金串 #-
  4. [ 編集]

>ウルフ金串さん
 なるほど。新規口座開設ですか。

 ・・・・めんどいっすね。なんか銀行に迷惑かけそーだし、余計な出費をさせそーだし。
 しかし勝手に9万引き出されるよりは・・・ううむぅ。
  1. 2006/04/03(月) 15:17:58 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/99-870e5a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

