麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「宣伝っ。宣伝っ」

 本日は宣伝だけの短い日記。




 まずは一つ目。麻雀ネタ満載 ~TOBOO!~さんのブログではメールマガジンを発行することになり、そこで私も一筆書かせていただくことになりました。
 もちろん私が書くのですから雀荘NETネタなのですがw
 雰囲気はどちらかというとここと全然違うと思います。一風変わった『裏3』をごらんになりたいと思われるかたは、ぜひメールマガジンの購読をよろしくお願いします。


 そして二つ目。







 敵がきた。







 先日のジャンクエ3のコメントに、以下のコメントが掲載されていました。

はじめまして
 とっても楽しかったです。
 もう10年くらいマージャンしてないので、久しぶりにやりたくなっちゃいました。
 私のサイトから勝手にリンクしちゃいました。
 気が向いたらで良いので、相互リンクお願いします。






 とてもご丁寧なメッセージ。













 だがこれは罠であった!!

















 アドレスをクリックしてみてビックリ。なんとロト6【5口で1億を当てよう】夢?さんのHPではありませんか!!











 ロト6【5口で1億を当てよう】夢?さんと言えば、現在ブログランキング、ギャンブル部門第2位の怨敵


ランキング!!

























その怨敵が相互リンクしましょてか!?
































よろしくお願いしますっ!(平伏)






















…………。























…………。


























なによ?















あんた、よわ!」と仰る方はランキングをクリック!!

 ランキング!!


 いーじゃんよぅ! ご丁寧なコメントには誠実に対応しなきゃだめなんだぞぅ!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/02(木) 02:29:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<「マンション麻雀(その1)」 | ホーム | 「ジャンクエ3」>>

コメント

あんたは偉いっ!

「好敵手」と書いて「ライバル」と読む…w
正々堂々と勝負しましょう!

最近また忙しいんですが、人形さんのブログクリックだけは、なにがあろうと毎日欠かさずしておりますよ(^_-)☆

これからも頑張ってください!

ちょっと違う「裏3」も楽しみにしてますね~♪
  1. 2006/03/02(木) 18:19:23 |
  2. URL |
  3. 女王 #-
  4. [ 編集]

私は、よく考えると全然「ギャンブル」をしていないため「麻雀」の方に移りました。
麻雀部門は昔は無かったはずなので最近出来たんでしょうかね。
こっちだったら私でも現在2位!
人形さんならほぼ確実にトップになりますよw

さぁ、どっちを選びます!?
  1. 2006/03/03(金) 02:03:41 |
  2. URL |
  3. いのけん #-
  4. [ 編集]

>女王さま
 そうです! 正々堂々と勝負です! 勝てそうにねぇと分かったら卑怯技を使えばいいんです!(オイ)
 ランキングクリックありがとうございます。今のポジションを維持できるのは、ひとえに毎回クリックをしてくださる皆さんのおかげです。

>いのけんさん
 こ、ここ、このままいきます!(強がり)
 うおおおおおおお・・・知らなければよかったんだよぅ。知っちゃうとそっちに行きたくなるよぅw

 うちのHPは「ギャンブル」を扱うHPですので、やっぱりギャンブルでいきたいと思います。

 がんばります!
  1. 2006/03/04(土) 02:44:11 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

そんな男らしい人形さんが好きi-175

今までと変わらず、「ギャンブル」部門でトップ狙っていきましょうi-192
  1. 2006/03/04(土) 05:36:47 |
  2. URL |
  3. 女王 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/82-9cb62e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャリーオーバ発生:第280回(3月2日抽選) ロト6 当選番号

第280回(3月2日抽選) ロト6 当選番号です。キャリーオーバーが発生しました。
  1. 2006/03/03(金) 00:50:04 |
  2. ロト6【5口で1億を当てよう】夢?

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

