麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ジャンクエ3」

 ここに一人の勇者がおる。
























しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :ひとがた
せいべつ   :おとこ
こうげきりょく:13
ぼうぎょりょく:4
てんぼう   :25000
せいしんりょく:13






















 もう一人おる。




しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :楽園大麻(HP:真性博打生活 ~心に平穏を~
せいべつ   :おとこ
こうげきりょく:23
ぼうぎょりょく:10
てんぼう   :25000
せいしんりょく:19






















 更におる。

しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :女王(HP:女王の羽根突き
せいべつ   :美女
こうげきりょく:33
ぼうぎょりょく:7
てんぼう   :25000
せいしんりょく:男気























 ちゃ~~ら~~ら~~~♪ ららら~~ららららら~ら~~~♪

























理想雀士があらわれた!!











かにマジンがあらわれた!!











ラスタマンがあらわれた!!
























ひとがたは恐怖している!!
















楽園大麻は恐怖している!!


























女王はへいぜんとしている




























「リーチ!」
 ドラ






女王 は おとこらしいリーチ を放った!!




















「リーチいらんやん!!」




「マンガン確定やん!!」























ツモ!!
 ドラ ツモ
















まじすか!?










 女王 は イッパツ でツモった! 裏ドラはだった! 女王は倍満を獲得した!!














理想雀士に8000のダメージ!



















ひとがたに4000のダメージ!

「おぉい!!」

















楽園大麻に4000のダメージ!

「きてるきてる! こっちにも大ダメージ!!」

























理想雀士 は きょうふ している!















楽園大麻 は きょうふ している!















人形 だって きょうふ している!





























































 理想雀士はおきあがった 理想雀士 は仲間になりたそうに こっちを見ている。






















仲間にしますか?
→はい
 いいえ































































女王が あらわれた!!





















仲間たち は 力を 合わせた!








































だがそれは余りに無力だった。










































女王は 恫喝リーチを放った!



























「「「ひいいいいいい!!」」」
































女王は凍てつくドラポンをした!




























「誰じゃぁ!? ドラ鳴かせたの!」




「すんません! すんません!」




「ああああ! 女王の攻撃きます!!」




































女王 は 灼熱の親満を放った!




























「「「うぎゃああああああああああああああああ!?」」」

















女王の攻撃!






















女王の攻撃!!























女王の――!!
























































…………。



























…………。
































 げに恐ろしきは雀荘NET。彼等はそのデンジャラスワールドへ今日もまた果敢に挑みつづける。


























ツモ!































「「「もうええっちゅーねん!!」」」






































































女王さまはそんなに強かとですか!?」と疑ってる勇者はここをクリック!!

 ランキング!!



テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/28(火) 23:01:05|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<「宣伝っ。宣伝っ」 | ホーム | 「声ーーー!!」>>

コメント

祝!第3弾!

いやぁ~いつも笑わせてくれます^^
今回、パーティーに仲間が増えましたね!!
理想雀士さんも加わり、ますます世界が広がるジャンクエ!
て言うことは、もうすぐ馬車も必要になってきそう^^
ジャンイーダの酒場とか・・・^^

ていうか、女王さん恐ろしい・・・・
実はラスボスが女王だったりして・・・・

次回作も期待しておりまする~^^
  1. 2006/03/01(水) 00:20:11 |
  2. URL |
  3. 雲の楽園 #-
  4. [ 編集]

おそろしや~

殺されてしまいますじゃ
くわばらくわばら

つーことで無料卓で遊んでおりますが右クリックで間違って牌きってしまいますorz

45778 ツモ6
お!三面になった
さく! 6
おおーい!何きっとんじゃー!って状態ですw
こんな事してたらいくら命あってもたりませんねw
  1. 2006/03/01(水) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. 米国風短髪猫 #-
  4. [ 編集]

初登場あめでとう俺! そしてありがとう同士よ!
ラスボス級とは嬉しいですねーw

しかしできれば「ベリアル」か「バーサーカー」希望ですw
「うごくせきぞう」か「だいまじん」なら完璧なんですけどねー。Ⅲですけど。
  1. 2006/03/01(水) 00:46:57 |
  2. URL |
  3. かにマジン #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。あいかわらず面白いですね。ドラクエマニアの私にはたまりません。
折角雀荘.netプレイヤーとして紹介くださっているのでがんばって参加します!!
見捨てないでくださいねw
  1. 2006/03/01(水) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. ma-zyannmoe #-
  4. [ 編集]

凄く面白かったです(*ノノ)
頭の中で ドラクエの曲流れちゃいましたよ^^

麻雀頑張ってください(*^-^)ノ
  1. 2006/03/01(水) 02:18:03 |
  2. URL |
  3. miki♪ #9fN258Kw
  4. [ 編集]

今日のはかなり笑わせてもらいました^^
女王さんには自分もやられてまして…><
ツモられまくりです。。
力に負けずお互い頑張りましょうw
  1. 2006/03/01(水) 09:07:12 |
  2. URL |
  3. akiyozo #-
  4. [ 編集]

ドラクエネタ好き

今日も楽しく拝見させていただきました。
女王さまのキャラがだんだん強くなってきましたね。
女王さまの画像がモンスターに変わらないといいですが・・・
  1. 2006/03/01(水) 16:23:58 |
  2. URL |
  3. tomat #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

はじめまして

とっても楽しかったです。
もう10年くらいマージャンしてないので、久しぶりにやりたくなっちゃいました。
私のサイトから勝手にリンクしちゃいました。
気が向いたらで良いので、相互リンクお願いします。
  1. 2006/03/02(木) 00:32:44 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集]

女王さまのツモツモツモ!

そりゃあ仲間になっちゃいますよ。
だって、女王さまの攻撃こわいもんw
女王さまは強かとですよ。
  1. 2006/03/02(木) 02:25:15 |
  2. URL |
  3. 理想雀士 #-
  4. [ 編集]

>雲の楽園さん
 なんだかんだで第3弾です。
 だんだんと女王さまのキャラがたってきましたね。
 ……怒られないとイイナァ。

>米国風短髪猫さん
 ああ。それ私もしょっちゅうやりますよ(苦笑)
 けど右クリック便利ですものねぇ。

>かにマジンさん
 同士よ!!
 かにさんは実力もハーゴンクラスでしたので。
 今度はぜひメインで使わせていただきます。

>ma-zyannmoeさん
 お久しぶりです。夜勤お疲れさまです。
 仕事第一。リアルの都合が第一です。
 またいつか打ちましょうね。

>miki♪さん
 実はBGMも流そうと思ったのですが、良いところを探しきれませんでした。
 どこかいいとこ知りませんか?

>akiyozoさん
 女王さまの引きの強さは天下無双です。
 お互い精進いたしましょう。

>tomatさん
 ありがとうございます。
 女王さまの画像がモンスター……やめましょう。想像するだに恐ろしい。

>toshiさん
 いらっしゃいませ。まさかと思われる方からのご訪問、コメントありがとうございます。
 相互リンクは大歓迎です。これからも目標として頑張っていきます。

>理想雀士さん
 けどねぇ・・・3人がかりでもねぇ・・・w
 点棒渡す相手が増えるだけじゃぁねぇ・・・w
  1. 2006/03/02(木) 03:18:39 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

遅くなりました…

今回の「ジャンクエ」では過大評価されて、実は喜んでいる女王です^^
(ぅわぁ~い ぅわぁ~いi-194

人形さんのブログに書いてもらったんだから、その名誉に恥じないよう、これからも精進して参ります…。

akiyozoさん!何言ってるんですか! 私だって貴方にツモられまくりで毎晩泣いていますよ~っ(T0T)
理想雀士さん!何言ってるんですか! 貴方の攻撃の方が何倍も怖いですよっ(-_-;)

そのうち、モンスターに…?
うーん、ホイミンくらいならなってもいかな♪ かわいいからw
あ、3じゃなかったか…。
  1. 2006/03/02(木) 18:15:54 |
  2. URL |
  3. 女王 #-
  4. [ 編集]

>女王さま
 ホイミン? 女王さまが?

 ハッハッハッハッハ。

 あんな物騒なホイミンがいてたまりますかgだsjfkさ;fjぢさおdふぁs!?(ドグシャ!
  1. 2006/03/04(土) 02:46:47 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/81-6d22c501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいでやす雀荘NET!

唯一の不満は、参加人数の少なさ。 これがまた見事な閑古鳥状態である。常時ロン2の1/20程度なのだから押して知るべし。 ネット雀荘の長所である「いつでも出来る」はどこへ行った!? という訳で、 皆さん、雀荘NETをやりましょう!! 今なら入金の10%がゲーム
  1. 2006/03/01(水) 19:17:07 |
  2. かにマジンの麻雀やおよろず

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

