麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「大幅値下げ!!」

「奥さん奥さん。聞きました?」
「あ~ら道向かいの奥様。どうなさったの?」
「値下げよ。値下げ。大幅値下げっ」

「ええ? なにが大幅値下げなの?」
雀荘NETよぉ~~~~」


























 と、思わず井戸端おばちゃんモードでこんばんは



















 つーかね! とうとう始まりましたよ! 雀荘NET出金手数料5$!!



















 今までの手数料30$から一挙に出金手数料5$!!


















 いやー。ぶっちゃけ今までの手数料では降ろす気になれんかったのですよ。なにせ30$ですよ。30ドル。一ドル120円計算だと3600円もかかるんですよ。

























 雀荘NETで30ゲーム分ですよ。




























 降ろすかってね。











 しかしこの大幅値下げにより、いよいよ重い腰を上げる猛者どもがやってくるのですよ。













 ああ・・・ヤだなぁ














 今入金すると10%のゲームチケットのサービス。そして出金手数料5$への大幅値下げ。
 そして牌譜機能――更に環境が整ってきた雀荘NET。


 さぁ、これからだっ。





今度勉強会やろう」と仰ってくれる方はクリック!!




 ランキング!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/26(日) 21:42:22|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「声ーーー!!」 | ホーム | 「元気良く発声しよう2」>>

コメント

満点◎

更に進化をとげましたか!
さすがです、雀荘.NET!!これで人が集まれば言うことなしっ!
  1. 2006/02/26(日) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. 蒼の人 #-
  4. [ 編集]

安いな~

これなら参加しようかという意欲に駆られる。
でもまだちわわだからなw
  1. 2006/02/26(日) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. 米国風短髪猫 #-
  4. [ 編集]

本日から参戦しましたw
出金手続きより、ゲーム代サービスが嬉しかったですね。
とりあえず本日は+収支。これからも頑張るとしますかー。
  1. 2006/02/27(月) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. かにマジン #-
  4. [ 編集]

本日から参戦しましたw
出金手続きより、ゲーム代サービスが嬉しかったですね。
とりあえず本日は+収支。これからも頑張るとしますかー。
  1. 2006/02/27(月) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. かにマジン #-
  4. [ 編集]

やりたい時

いいですね。雀荘NETもりあがってまいりました。
参戦する人が増えて、いつでもやりたいときにやれる日が、もうそろそろ来るのかな?
  1. 2006/02/27(月) 01:18:31 |
  2. URL |
  3. 理想雀士 #-
  4. [ 編集]

どんどん♪

集まってくるといいね!

「強い人達ばっかりなんでしょう? なんか怖~い」と思って腰がひけている方へ!
大丈夫!
チワワ代表の私がいるから!

着実に$が減っていく一方ですが、それでも何とか生きていますv-291

う~ん、そろそろ考えなきゃマジやばい…

あ、そーだ。出金試してみたら、どうなったか教えてくださいねっi-88
  1. 2006/02/27(月) 18:31:42 |
  2. URL |
  3. 女王 #-
  4. [ 編集]

>蒼の人
 そうですねー。あとは人が集まればいうことなしですね。
 さぁて頑張って宣伝するぞっと。

>米国風短髪猫さん
 誰にでもというわけではありませんが、フリーで楽しめる方ならお薦めですよ。
 ぜひいつかお相手していただきたいものです。

>かにマジンさん
 なんですかあの凄まじき成績はw
 さすがと言うべきか末恐ろしきと言うべきか。
 これからもよろしくお願いしまーす。

>理想雀士さん
 そうですね。夜九時からってことは、まだまだ調整段階にあるということです。
 それが終われば、いよいよ24時間営業がスタートするのではないでしょうか。

>女王さま
 そうですねぇ♪
 近々出金を試してみますね。どんタコスの勇退です。
  1. 2006/02/27(月) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

>masaさん
 出金はなみもんさんをはじめ、何人かの方が試してみてちゃんと引き出されているようですよ。
 私も、もう少し貯めることができたら引き出してみようと考えています。
 もう少しまってくださいね。
  1. 2006/02/28(火) 09:42:35 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/79-4cad51b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

