麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「牌譜機能いよいよ導入!!」

 雀荘NETにて、いよいよ牌譜システムが導入されました!!





 くぅ! これで雀荘NETのトップクラスの打ち筋を研究することができるぜぃ!!












 麻雀打ちにとって、この『牌譜』というのは素晴らしい財産になりえます。










 また実際に金銭を賭けるという雀荘NETのスタイル上、この牌譜というのは不正行為を予防、また安心を得る保険として必要必須のものでした。












 今までこれがなかったために、二の足を踏んでいた人も多いでしょう。








 予防手段として、そしてなおかつ研究手段として。






 じゃんじゃか利用させてもらいますともさ!!













研究すんのか?」という疑念持ちさんはクリック!!
 あーするさ。するともさ!

 ランキング!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/23(木) 03:45:36|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<「元気良く発声しましょう」 | ホーム | 「甘酸っぱき脱衣麻雀の記憶」>>

コメント

牌譜システムってすごく便利なんですけど、それを読む力も必要になるんですよね。ただこんなトコ引いたとかそれだけでなく、なんであの巡目にあの牌が出てきたのかとか、そうゆう視野で見るとすごく有効的になりますよね。
 がんばってうまく活用してくださいね!!
  1. 2006/02/23(木) 04:13:58 |
  2. URL |
  3. たまあん #-
  4. [ 編集]

やりましたね!

やっと牌譜が搭載されましたね!
これは今後の新規参入者の数に非常にプラスになるでしょうね!
これはもう・・・
乾杯~!!!!
  1. 2006/02/23(木) 05:43:07 |
  2. URL |
  3. 雲の楽園 #-
  4. [ 編集]

牌譜サービスは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

牌譜サービスは画期的ですね。

ネット麻雀はやはり
「雀荘.NET」がお勧めでしょうか?
フリー雀荘はいろんなところ行けるのに
ネット麻雀は怖くてためらっています。
  1. 2006/02/23(木) 11:44:40 |
  2. URL |
  3. tomat #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

はじめまして

初めまして、人形様。ユウといいます。
昨日たまたまこちらにお邪魔して「雀荘.NET」を
初めて知り、登録しました。実際プレイしてみて
とても快適でハマリました。blogも楽しく読ませて
頂きました。これからも遊びに来させていただきます。がんばってください。
  1. 2006/02/24(金) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

麻雀すきなので、あそびにきました。ぽち

また来ますね。
  1. 2006/02/24(金) 02:07:39 |
  2. URL |
  3. 重労働者がお金持ちになる道 #-
  4. [ 編集]

>たまあんさん
 そうですね。ですが以前行った研究会は非常に楽しいものでした。
 数人で見ると断然集中力が違います。ぜひ研究会をやってみようと思います。

>雲の楽園さん
 乾杯~~~~♪♪
 いやー。いよいよ導入なわけですよ。
 これで月末には手数料の大幅割引――笑いが止まりませんね。

>tomatさん
 もちろんお奨めするのですが、やはり相応の覚悟が必要だと思います。



 これは皆さんへメッセージ。

 普通のネット麻雀と同じ感覚でありながら、そこには実際の金銭のやりとりが発生します。
 100$くらいでは点5で打つとどんな強者でも場合によっては『溶ける』場合があります。

 ですので雀荘NETが推奨する点5での入金レートは200ドル前後です。

 ですがこの200ドルは結構大きな金額です。

 雀荘NETはネット上のギャンブルです。

 私は楽しんでいますが、それが『安全』『信用』にはなりえません。それは今後の雀荘NETさんの地道な活動を『続ける』ことによって得るものです。

 現在は残念ながら日が浅く、実績のない雀荘NETの印象は『不安』『疑惑』でしょう。

 ですので、自分の自己責任が持てる範囲で楽しまれてみてはどうでしょう?
 3000~5000円程度なら、昨今のフリーなら負けの許容範囲だと思います。

 それでまず点1、点3辺りで挑戦してみるのもテだと思います。


>ユウさん
 いらっしゃいませ。
 楽しまれているようでなによりです。
 今後も地道に書きつづけますので、ぜひぜひちょこちょこと遊びにきてくださいね。

> 重労働者がお金持ちになる道さん
 ブログ読ませていただきました。
 頑張ってくださいね!!
  1. 2006/02/24(金) 08:10:34 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/76-c5b8aedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻雀ブログ 記憶より記録に残る打ち手

フリー  -4000→ -1000(ゲーム代込み)  3,1,1,4,4,2,3,3,1 「あれ、おかしいなぁ、フィギアスケートやるのに。」こんな疑問をもって仕事していました。もっとみんな関心を持って家でTVを見てるだろうと思ってました。世間では、やれミキティが4回....
  1. 2006/02/24(金) 19:43:07 |
  2. 勝ち組の麻雀 麻雀日記

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

