麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「オバカミーコ」

 巷ではオバカミーコブーム!!








 良質な戦術と形の勉強を、漫画という媒体を用いて分かりやすく説明!









 その質の高さはプロも認める優れものである!













 巷ではこんな体験談でもちきりだ!!




・かにマジンさん(会社員・29歳・HPかにマジンの麻雀やおよろず
 祝! 打姫オバカミーコ ドラマ化記念!
 いや、ぶっちゃけドラマ版にはあまり関心は無いのですが(笑)
 しかし原作『打姫オバカミーコ』は 最高 です。 片山先生万歳 です。
 このドラマ化の波によって、この最高傑作をもっと世の中に広められるかもしれません!













・理想雀士さん(元プロ雀士・?歳・HP勝ち組の麻雀
  オバカミーコっておもしろいですよね。麻雀マンガとしても、戦術本としてもすごくおすすめです。あれは片山まさゆき先生が麻雀プロの書いている良質な戦術本が少ないと感じ、だったら自分で作ってやろうと思い書き始めたものだそうです。とつげき東北さんの「科学する麻雀」を読んで影響を受けたともいわれています。麻雀打ちには必見です。

























・東京都Sさん(パチプロ・28歳)
 「大好きなパチンコで生計を立てる!」大学を出たにもかかわらず、親が聞いたら泣いて悲しむような夢を抱いてはや6年。

 まさか、その夢が現実になるとは!

 「オバカミーコ」を身につけてからというもの、月きの稼ぎが百の大台を越えることもしばしばで、ついには俺の「パチンコ貯金」も1000万円を突破!
 恐ろしいまでのミーコのパワーに俺自身も信じられない気持ちでいっぱいですよ!


 疑うんだったらこの通帳を見てよ!




















・横浜市Hさん(学生・22歳)
 女性経験ゼロの僕にも始めて彼女が出来た!!

 それも相手はバイト先で一番可愛い女子高生S美ちゃんなんです!
 どう考えてもこの「オバカミーコ」のおかげですよ!


 忘れもしないあの運命の夜……その夜はバイトの飲み会があったのですが帰りに二人で駅に向かって歩いていた時のことです。

「終電間に合わないから今夜泊まっていい?」

 という耳を疑うようなS美ちゃんの言葉が!!
 その瞬間、「このオバカミーコを信じて良かった!」って心から思いましたね。
 付き合ってから知ったのですが、S美ちゃんは顔だけじゃなくスタイルもいいし、しかも清楚に見えて"やることやはる"すこしエッチな女の子……そんな彼女に、僕はもう完全に狂っちゃってます!!



























・葛飾区Nさん(会社員・34歳)
 私は某大手電機メーカーの研究室で、新技術と応用新製品の開発の仕事をしている者です。
 入社以来なかなか成果が上がらず、「自分には才能がないのでは……」と真剣に悩んでいました。

 ところが!!

オバカミーコ」を手にしたとたん、5年も滞っていた技術開発が私のリードでウソのように進展して、ついに画期的な新製品が完成!!
 社長賞と特別ボーナスをいただき、さらにこのトシで開発部長に昇進して給料も倍増することに!!

 この一連の出来事を現すのにふさわしい言葉を"奇跡"の二文字以外には私は知りません。そしてその"奇跡"の結晶が、現金で一括購入したこの愛車のポルシェなのです!!


























・Oさん(会社員・42歳)
 年の差19歳。この不釣合いのカップルを見てください。

 かたや23歳のピチピチ娘で、かたや腹のデブった40男。
 友人からはよく「その年齢差は犯罪だよ」とからかわれます。でも、一人寝が寂しい男やもめの私が、新入社員の彼女に熱い胸のときめきを感じたのは、いけないことでしょうか?

 そんな切なる恋の願いを「オバカミーコ」にたくして……いま、私は彼女と親密な男女の関係になり、我が人生の春を心行くまで謳歌しています。




























どうであろう? この数々の成功例



















 他にも「オバカミーコを読んで曲がらなかった膝が曲がるように!」「オバカミーコを付けると、ほんっとに腰が楽なんですよ」という年配層の喜びの声も多数!!











 さあ。あなたもぜひ『オバカミーコ」を購入しよう!!!















よし。キサマちょっとおもて出ろ♪」という猛者はぜひクリックを。
 すみません! 出来心なんですぅ~~!!(ガクガクガクガク)

 ランキング!!


スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/21(火) 03:59:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「甘酸っぱき脱衣麻雀の記憶」 | ホーム | 「預金キャンペーン」>>

コメント

ほんといい本ですよね^^

最近本が届いて勉強中の楽園です。

そういや俺もオバカミーゴを読み出してから頭痛が消えたなぁ・・・
これもご利益ですね^^
ありがたやありがたや
  1. 2006/02/21(火) 08:47:30 |
  2. URL |
  3. 雲の楽園 #-
  4. [ 編集]

ほんといい本だぎゃ

最近本棚から取り出して勉強中の理想です。

そういや俺もオバカミーコ読み出してから肩こりがやわらいだなぁ・・・
これも誤利益ですね♪
ありがてゃー、ありがてゃー。
  1. 2006/02/21(火) 10:09:37 |
  2. URL |
  3. 理想雀士 #-
  4. [ 編集]

成功例の後半は

成功例の後半は
んーな効果あんのかー!!!
と思ったのでクリックしておきました。
会社でも広報活動しております。(・_・ゞ

自分も「オバカミーコ」好きです。
分かりやすいし、知らなかったこともたくさんありました。
  1. 2006/02/21(火) 11:33:37 |
  2. URL |
  3. tomat #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます^^

オバカミーコ…頭痛が治るのですか!すごい!
一度チェックしてみます^^
  1. 2006/02/21(火) 11:46:13 |
  2. URL |
  3. やくまん #GwBigS5Y
  4. [ 編集]

面白い・読みやすい・わかりやすい

私は単行本を持ってないんですが、近代麻雀で毎回かかさず読んでいます。
今回の波溜vs我鷹はアツかった~!
五条君、最後なんでアガるのっ?!って思ったら…!!
ストーリーも楽しめるし、戦術書としてもはたまた難病にも効きますか!
これは早速本屋へ行って、単行本買わなきゃ!

買ったら、お店でNO1とれるかなぁ~i-233
(↑やましい)
  1. 2006/02/21(火) 15:35:26 |
  2. URL |
  3. 女王 #-
  4. [ 編集]

順調にミーコ信者が増えているようですね。何よりですw
万病に効きますよー、皆さん買いましょーw
  1. 2006/02/21(火) 18:36:08 |
  2. URL |
  3. かにマジン #-
  4. [ 編集]

>雲の楽園さん
 私も首の痛みが取れました。
 これもご利益ですね。ありがたや~。

>理想雀士さん
 『誤』利益とはなんですかっ。
 オバカミーコにはすばらしい誤利益があるのですよ(あれ?)

>tomatさん
 クリックありがとうございます。
 しかし会社で広報活動。恐れ多い気がします。ありがとうございます。

>やくまんさん
 治るコツは信じることです。
 心の底から信じぬくことです。さすれば頭痛が治るでしょう。
 人はそれを『ポラシーボ効果』と呼ぶでしょう。

>女王さま
 ストーリーが面白くて戦術としてためになり、難病も治って彼女もできる。
 まさにやたら万能薬のオバカミーコ。
 きっとお店NO1も取れます。(無責任な断言)

>かにマジンさん
 順調に増えてますね。喜ばしい限りです。
 しかし戦術書から幸運のアイテムを経て、最後は万能薬。さすがはオバカミーコです。
  1. 2006/02/21(火) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/74-842f13c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

