麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ジャンクエ2」

 ここに一人の勇者がおる。
























しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :ひとがた
せいべつ   :おとこ
こうげきりょく:13
ぼうぎょりょく:4
てんぼう   :25000
せいしんりょく:13






















 もう一人おる。




しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :楽園大麻(HP:真性博打生活 ~心に平穏を~
せいべつ   :おとこ
こうげきりょく:23
ぼうぎょりょく:10
てんぼう   :25000
せいしんりょく:19






















 更におる。

しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :女王(HP:女王の羽根突き
せいべつ   :美女
こうげきりょく:33
ぼうぎょりょく:7
てんぼう   :25000
せいしんりょく:男気





















「今日は新たな敵に立ち向かう」


「誰ですか?」






「うむ。こいつらだ


































ロト6【5口で1億を当てよう】夢?

攻撃力:13070 防御力:16170 総合力:41570
































ナンバーズ・ロト予想blog

攻撃力:3800 防御力:10140 総合力:18890


































競艇投資 鉄板競艇生活

攻撃力:2790 防御力:5950 総合力:8530



































競艇投資法のススメ

攻撃力:1800 防御力:4940 総合力:4400




















無理









無理無理













「ええい。やってもないのに無理無理言うな!」





「いや、でもどう考えても無理じゃないですか。総合力40000て、どんなクリック数ですか」



















「いいや! やる! それが男気!!



やりましょう



「あ、男気に反応した」

























「それでどうするんですか?」


「うむ。やはりシンプルに行こうと思う」





「と言うと?」




















「怒涛のクリック作戦!!!












あ~~~たたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!

  
(クリック中)

























たたたたたたたたたたたたたたたた!!

  
(クリック中)





































たたたたたたたた ゲフゲフ!! たたたたた!!

  
(クリック中)




































たたたたたたたたたたた・・・

  
(クリック中)
















……。















………。





















「無理だったね……」



「ってか、話になりませんでしたね



「…………」




「あー。ほら、なんだ。別の作戦考えよう」



「そ、そうですね。この方法は無理っす」



「……………」




「………」

「…………」




「………………」




















 我が弱小ブログ、無謀でも更なる戦いの道へと突き進む。





















































 お情けを!!
 ポチッとおひとつ!!

 ランキング!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/18(土) 23:49:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<「預金キャンペーン」 | ホーム | 「ゲーム代」>>

コメント



爆爆ワライ

おもろすぎです


が 雀ネタはいずこへ(笑)

今日 雀荘ネットで 打ってみました
てか
「おまえはすでに死んでいる」 

そういう配牌しか もらえません

今度 北斗の拳ネタ やってください

  1. 2006/02/19(日) 00:07:33 |
  2. URL |
  3. 緑 #-
  4. [ 編集]

待望の第2弾デター

いやーいつも笑かしてくれます^^
ラスボス級の壁はやっぱでかいですよねー
うーん・・・・
でも勇者人形さんならいつかきっと・・・
麻雀界の未来は『勇者人形』に託されておるのじゃ~!
がんばれ人形、そして麻雀の未来の為に!
続く・・・・

(女王さんの性別が・・・・ヒソヒソ・・・)
  1. 2006/02/19(日) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. 雲の楽園 #-
  4. [ 編集]

な、なんか相手のHPをクリックしてるように見えた・・・。
それと女王さんの性別がおとこってネタ・・・っすよね?
いや、一応。
  1. 2006/02/19(日) 02:57:52 |
  2. URL |
  3. ツバメ #BbrxMCGs
  4. [ 編集]

なんで!

性別・男っすかーーーi-180i-191
前は「美女」って書いてくれたのに!!

(皆さんボカしてくれたけど、私はつっこみますよ!)


・・・。

人形さんの中では実は私、男扱いなんすね…i-241
  1. 2006/02/19(日) 03:58:51 |
  2. URL |
  3. 女王 #-
  4. [ 編集]

3人でも勝てなければ・・・

ジャンクエ続編もよかったです。どんどんシリーズ化していってください。
強大な敵に立ち向かうために、ぜひとも麻雀ブログ仲間を増やしていってください。
かにマジンさんとか強力なメンバーがそろいつつありますから。
  1. 2006/02/19(日) 15:02:27 |
  2. URL |
  3. 理想雀士 #-
  4. [ 編集]

おもろいー

うはwwwロト強いww
とりあえず女王さんは攻撃力が一番高い(武道家系キャラなんですねw
負けちゃダメですよー!頑張りましょー
  1. 2006/02/19(日) 20:03:44 |
  2. URL |
  3. 蒼の人 #-
  4. [ 編集]

さすがロトの紋章というだけはある
  1. 2006/02/19(日) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. tarou #-
  4. [ 編集]

>緑さん
 いいネタなのですが、私北斗の拳はあまり好きではなかったので読んでないんですよねぇ。
 麻雀ネタ? 麻雀ネタかぁ・・・えーっと・・・まぁ、ぼちぼちと。

>雲の楽園さん
 しー! しー! 誰も言わなきゃバレナ・・・ぎゃー!?
 いつかね。きっとね。麻雀というジャンルでトップを・・・。

>ツバメさん
 いえ、ネタじゃありません。

 ミスです。

>女王さま
 ひいいいいいいいいい!?
 す、すみません! ミスなんです他意はないんです故意じゃないんですーーー!!
 いえ。ちゃんとした女性扱いです。男なんてとてもとても・・・イヒ

>理想雀士さん
 一本の矢はこうして・・・(ポキッ)脆いが
 三本まとめれば・・・・・(ボキッ)・・・やっぱり脆い。
 ・・・・がんばりましょうねー。

>蒼の人さん
 強いでしょー? ロト強いでしょー?
 やはり簡単にできるゲームは強いです。

>tarouさん
 ありますね。強すぎデスあの人達。
  1. 2006/02/19(日) 22:09:10 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

キャラ3人でクリックする画像。
とてもかわいいです。
ドラクエネタで
人形さんの訴えたい気持ちがよーく分かります。
*会社PCと家のPCのクリックを忘れずにします。
  1. 2006/02/20(月) 12:03:16 |
  2. URL |
  3. tomat #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

>tomatさん
 ありがとうございます。コソコソと画像を作ったかいがあります。
 なんとtomatさん一人で2クリックも。ありがとうございます。ありがとうございます。
  1. 2006/02/21(火) 04:26:12 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/72-607b28d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

