麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「強大な敵ども――」

 強大な敵というものは必ず存在する。





 それはどの時代、どの世界にも存在し、適う適わぬを別としてその事実は不変である。








 そう・・・我等が麻雀への強大なる敵―――それは


























ロトくじ


























 え~。現在、ギャンブルランキング!!にて、うちの『男は黙って裏3』。堂々の7位に入賞しております!!










 ありがと~♪ ありがと~♪


























 大麻さんと女王さまに「クリックするのじゃ」と脅しておいてよかった♪






















 まぁそんな脅し努力のかいもあり、現在のランクに位置することができている我が『男は黙って裏3』。










 だが――























一位:ロト6【5口で1億を当てよう】夢?





















二位:ナンバーズ・ロト予想blog
























三位:競艇投資 鉄板競艇生活
























四位:競艇投資法のススメ
























五位:投資感覚で宝くじナンバーズ4をゲット!
























六位:ロト6【1等当選の道のり】























 好きか!?

























皆そげんロト好きか!? 競艇ファンか!?


























 下を見ても理想雀士さんのHP『勝ち組の麻雀 麻雀日記』があるのみで、後はロト、ロト、ロト、競艇、ロト、競艇、競艇、ロトロトロトロト――――――


















 ううむ。いかん。




















 これじゃいかん

























 麻雀というすんばらしいゲームを世に広めるためにも、ゴロ合わせゲーム船見るだけのゲームに負けるわけにはいかん!!!(かなりの暴言)





















 我等は結束しなければならない!!


















 ってわけで――















































 クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       































よろしく!!

















キサマ本気か!?」と思う方はランキング! をクリックしてやってください。
本気だー! 一人3クリックがノルマだー!!(涙)

 ランキング!!

$969.7 → $1025.6

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/16(木) 04:48:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<「トップ・・・賞?」 | ホーム | 「見逃し!?」>>

コメント

二位までいったことあるけど、トップのロトは無理でしたw
あのブログは仮に数字を予想して、それが当たっても、その数字は皆が勝っているから配当が落ちるという、わけのわからないブログですよねw
  1. 2006/02/16(木) 06:12:39 |
  2. URL |
  3. 涙の紋章 #-
  4. [ 編集]

私もロトがランキングの上位を占めてるのが不思議だw
  1. 2006/02/16(木) 06:18:54 |
  2. URL |
  3. tarou #-
  4. [ 編集]

ロトや船 をヤッテル人のほうが
麻雀ヤッテル人より単純に多いんだろうか

あ 昨日 雀荘NET 登録してみた
「人 こね~な~」

という人形さんのブログ思い出したよww

麻雀もブログも がんばっちくり
  1. 2006/02/16(木) 09:58:05 |
  2. URL |
  3. 緑 #-
  4. [ 編集]

麻雀というすんばらしいゲーム

麻雀というすんばらしいゲームを世に広めるためにも、麻雀ブログを作っているもの同士がんばっていきましょう。僕も内容がいい麻雀ブログはいっぱいあるのに、他のジャンルと比べてあまり評価されてないように思います。
ところでですね、えっーと、ランキングは確か1日に1人ワンクイックまでしか反映されなかったような、、、
  1. 2006/02/16(木) 11:00:04 |
  2. URL |
  3. 理想雀士 #-
  4. [ 編集]

>例えば・・・

一人ワンクリックって、私が今日人形さんと理想さんのブログでクリックした場合は両方反映されるの?
それとも先にクリックした方のみ反映されるのかな?
私は麻雀以外のギャンブルはしないので、ロトと競艇がなんでそんなに人気なのか全然わかりません…。
  1. 2006/02/16(木) 11:14:42 |
  2. URL |
  3. 女王 #-
  4. [ 編集]

そのクリックを何度もしたことがあるのですが意味なかったんですかね・・・(ρェ`)+。
  1. 2006/02/16(木) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. メン #sSHoJftA
  4. [ 編集]

クリックしてますよー^^

ていうか現在のランキング上位は今まで強烈なブログが無かったからロトで治まってるんじゃないかな?
上位独占するほど、そんなに日本人みんな興味あるとは思えないし。あ、一応俺ロト6は買ってますけど^^;

て言うことで人形さんが塗り替えて下さい、時代を!
そして麻雀をもっと世の中に普及させましょう!
  1. 2006/02/16(木) 18:46:04 |
  2. URL |
  3. 雲の楽園 #-
  4. [ 編集]

会社で洒落のきく隣の席の方にクリックをお願いしました。
現在19:45ランキングが第5位にupしました。
地道に広報活動しておきます。
(・_・ゞ
  1. 2006/02/16(木) 19:46:53 |
  2. URL |
  3. tomat #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

成る程、ランキングとはそういうシステムだったのですね。いや、勉強になりました。
麻雀を広めるためにも、ちょっくら私も参加してみますかね。

至高の麻雀がロトクジなどに遅れを取る訳にはまいりませんw
  1. 2006/02/16(木) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. かにマジン #-
  4. [ 編集]

とりあえず

タブブラウザはクリックしても閉じるのが楽なので鬼のようにクリックしてみました。
これでランキングが跳ね上がってたら面白いですねw

そもそも、競艇はともかく宝くじは純粋に運のみなので、それをギャンブルと呼んでいいものなのかと小一時間問い詰めたいですよ。
  1. 2006/02/16(木) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. いのけん #-
  4. [ 編集]

>涙の紋章さん
 二位までいったことありますか!? すげぇ・・・。

>tarouさん
 ですよねぇ? そんなにロトクジって人気ありましたっけ?

>緑さん
 やっぱりロトは手軽ですからね。
 でも競艇はどうなんだろ? 少なくとも私はやってません。

>理想雀士さん
 そうですね。お互い頑張りましょう。
 え? 一日ワンクリックなんですか? ……わぉ。

>女王さま
 両方反映されると思いますよ。
 私もロトの人気はなんでか分かりません。まぁ、当たれば大きいし、手軽ですからねぇ。

>メンさん
 何度もクリックしてくれましたか。ありがとうございます。

>雲の楽園さん
 ありがと~♪
 なるほど。強烈な麻雀ブログがなかったために、競艇、ロトクジにもってかれてたわけですね。
 頑張ります!!

>tomatさん
 お、恐れ多い!!
 ありがとうございますありがとうございます。
 ・・・え? 五位? マジスカ?

>かにマジンさん
 その通りです。究極のゲームたる麻雀が負けるわけには参りません。
 ギャンギャントップを脅かしましょうぞー。

>いのけんさん
 どうやら一日ワンクリックしか反応しないようです。
 ですが昨日950pから一気に1200p越え!!
 ありがとうございます。ありがとうございます。
  1. 2006/02/16(木) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/17(金) 01:39:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>???
 なんてーか・・・イロイロと・・・・・・クハッ(吐血!)
  1. 2006/02/17(金) 02:20:43 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/68-8abeaaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻雀日記 ブログって楽しいよね

 こんにちわ。バレンタインデーにチョコをもらうことより、天和をあがるほうがうれしい理想雀士です。天和の確率は約33万分の1ですからね。チョコをもらえる確率はそれよりも高いはず、、、 ひさびさにトラックバックしてみました。いろいろお世話になっている人形さ..
  1. 2006/02/16(木) 12:05:25 |
  2. 勝ち組の麻雀 麻雀日記

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

