麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ジャンクエ」

 ここに一人の勇者がおる。























しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :ひとがた
せいべつ   :おとこ
こうげきりょく:13
ぼうぎょりょく:4
てんぼう   :25000
せいしんりょく:13

















 今日もジャンソーネットワールドで、地道な経験値上げがスタートする。













ちゃ~~ら~~ら~~♪ ららら~~らら、ららら~ら~♪





















なみもん があらわれた!


















楽園大麻 があらわれた!!
























⇒たたかう
 ぼうぎょ
 どうぐ
 にげる



















 なみもん のこうげき!!



 なみもん は速攻の先制リーチを放った!!





















 ひとがた はどうようしている・・・。


コマンド?


 たたかう
 ぼうぎょ
⇒どうぐ
 にげる

















⇒げんぶつ
 げんぶつ
 きけんはい
 きけんはい
 どら
 きけんはい
 どら











 ひとがた は現物を切った。















⇒げんぶつ
 きけんはい
 きけんはい
 どら
 きけんはい
 どら


 ひとがた は現物を切った。













 げんぶつ はもうない・・・。










 









 ひとがた ははげしくどうようしている!!


















 なみもん はを切った!

















コマンド?

 たたかう
 ぼうぎょ
⇒どうぐ
 にげる

 





⇒すじはい
 きけんはい
 どら
 きけんはい
 どら
















 ひとがた は筋牌のを切った!!

















 

ロン!!












 



 なみもん の先制リーチが炸裂! 裏ドラが乗って 5200 のダメージ!!













「なんねそげんとでリーチかけっと!? まだ4順やん伸ばせるやん!!」





 ひとがた は はげしく動揺している。 せいしんりょく に4ポイントのダメージ。




しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :ひとがた
せいべつ   :おとこ
こうげきりょく:13
ぼうぎょりょく:4
てんぼう   :19800
せいしんりょく:9/13













 ひとがた の攻撃。 ひとがたは親番になった。攻撃力が1.5倍になった。













「リーチ!!」








 ドラ



 ひとがた の攻撃! ひとがた は あせったリーチ を繰り出した!!








 ひとがた はひどくあせっている。













楽園大麻 の攻撃!!

















楽園大麻 は無筋を打った!!











楽園大麻 は無筋を打った!!











楽園大麻 は無筋を打った!!











楽園大麻 は無筋を打った!!











楽園大麻 は無筋を打った!!
















楽園大麻「リーチ!!」











 楽園大麻 はリーチを打ってきた!!



























 ひとがた ははげしく どうようしている!!

















 ひとがた の攻撃。 ひとがた はドラのをツモって来た。



 コマンド?

⇒ツモギリ


























ひとがた「・・・・・・」





















 コマンド?

⇒ツモギリ























ひとがた「・・・・・・・・・・」

















 コマンド?

⇒ツモギリ







ひとがた「・・・・(涙)」




















 ひとがた はツモぎった
















楽園大麻「ロン!!」

































 つうこんのいちげき!!


















 ひとがたはトンでしまった・・・・・・























 コンティニューしますか?

⇒はい
 いいえ

























ちゃ~~ら~~ら~~♪ ららら~~らら、ららら~ら~♪























 女王様が現れた!!
 



コマンド?

 たたかう
 ぼうぎょ
 どうぐ
 にげる
⇒しらべる



















⇒女王様
 なみもん
 楽園大麻

















なまえ    :女王
せいべつ   :美女
こうげきりょく:140
ぼうぎょりょく:120
てんぼう   :25000
せいしんりょく:130
ばすとさいず :


























 ひとがた は降伏した























王様「おおひとがた よ 死んでしまうとはなさけない」

ひとがた「無理やって。しゃーないって」


なんっじゃこりゃ?」と思われた方はランキング! をクリックしてやってください。
 今度イオナズン(親の8000オール)食らわせてやる・・・

 ランキング!!

$858.5 → 1077!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/10(金) 02:17:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<「のべ試合数」 | ホーム | 「出てくる3枚。出ない11枚。」>>

コメント

爆笑!!

すげー!!

続編是非期待してます!!!!

  1. 2006/02/10(金) 03:23:54 |
  2. URL |
  3. 雲の楽園 #-
  4. [ 編集]

大爆笑!!!

私だけ実写かいっ!
もっとカワイイ写真転送するから取り替えてーーー(>_<)

にしても、超おもしろかったぁーーー!!!
まさか自分が出てくるとは。
今夜もネタになりそうな手作りしよーっと。
  1. 2006/02/10(金) 03:50:45 |
  2. URL |
  3. 女王 #-
  4. [ 編集]

おもしろすぎます。何でも麻雀に例える麻雀病にかかってますね。続編期待。
ただ、なみもんさんの6ソウ切りはカンしなかったのかな?
  1. 2006/02/10(金) 05:03:15 |
  2. URL |
  3. 理想雀士 #-
  4. [ 編集]

ピチピチッ

やべー、笑いの腕を上げてきたなぁ。
しばらく東風から離れている私ですが、あなたからは目が離せません (。-_-。)
  1. 2006/02/10(金) 07:37:46 |
  2. URL |
  3. 隊長 #CtYZa.Do
  4. [ 編集]

はじめましてー

麻雀ブログ大好きなnumと申します。
なんだかとっても面白いですー。
これからも見に来ますのでよろしくおねがいします。
それから僕もブログやってるので、リンク貼ってもいいですかね?ナニトゾヨロシク
  1. 2006/02/10(金) 21:24:37 |
  2. URL |
  3. num #-
  4. [ 編集]

>雲の楽園さん
 つ、続きですか? ・・・善処いたします。

>女王さま
 はい。女王様だけは実写でやってみようかと。
 一応画像も探したのですが、なんか物凄いものばかりでしたので・・・

>理想雀士さん
 あ、そうですね。六索を普通カンしますよね。
 あくまでもフィクションですので・・・。

>隊長
 ありがとうございます。
 そろそろエネルギー切れそうです。ネタ続きません。

>numさん
 はじめまして。そちらのブログへは私も何度かお邪魔させて頂いてます。
 相互リンク大歓迎です。さっそくこちらからもリンクさせていただきますね。
  1. 2006/02/10(金) 22:26:48 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

バリ面白い
  1. 2006/02/11(土) 04:11:21 |
  2. URL |
  3. tarou #-
  4. [ 編集]

>tarouさん
 ありがとうございます。博多ではそういう時「バリオモ」っていいます。
  1. 2006/02/11(土) 12:37:52 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

このブログは同じ記事を何回見ても面白いっす。

動揺の画像もきちんと準備して、
シナリオの牌図もストーリに相応しいし。

ランキングは現在第6位。
これからも頑張って1位を目指してください。
  1. 2006/02/12(日) 00:48:17 |
  2. URL |
  3. tomat #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

>tomatさん
 ありがとうございます。
 相手はロトクジと競艇。強敵ぞろいです。
 大量のクリックのご協力をぜひよろしくお願いします。
  1. 2006/02/12(日) 03:30:20 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

これ、、何回見てもおもろいっすわ。。。
ドラクエ世代にはたまりませんなw
懐かしいわぁー( ´ω`)痛恨の一撃

にしても雀荘ネットはレベル高そうで恐いナー。

俺、思うんですけど、接続者数が少ないのは
人形さんが かっぱぎまくっ(以下略)
  1. 2006/02/13(月) 01:07:04 |
  2. URL |
  3. ウルフ金串 #-
  4. [ 編集]

>ウルフ金串さん
 いや、そんなことはないと思います。ハイ。

 試合数が違うだけで、他の人も無茶苦茶強いです。カッパいでます。ハイ。


 イヤイヤ。マジマジ。
  1. 2006/02/13(月) 04:57:23 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/62-8fb1deb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WEBに潜むライバル達

ここ数日 久しぶりのNETサーフィンもちろん 美女捜し ではない麻雀関係のテキストを捜して いろいろと検索普段使っている検索エンジンはgoogle ひとつの用語で ケッコウひっかかるもんだ&nbsp;文章を読んで その人の人柄がどうだとか 容姿がどうだとか....
  1. 2006/02/17(金) 21:51:10 |
  2. 緑風味~livedoor麻雀観戦記録

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

