麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「トラックバァァァァック!!」

 本日愛しのどんタコスちゃん(パソコン、性別なし、満6歳、平均寿命3年)を起動すると、メールフォルダにこんなメッセージが入っていた。











どんタコス「コメントが3件、トラックバックが8件きちょるけん」













 8件も!? そりゃスゴイ。教えてくれてありがとね。どんタコス。




















 トラックバックというのは、ぶっちゃけよー分からんっちゃけど、要は「あんたのトコのアドレスを張らせてもらってますよ。こっちでも宣伝してますよ」って意味なんだと思う。

















 それが件も!!


























 すげぇ!!




















 どらどら。どんなところからトラックバックされてるのですか? も、もしかしてプロとか!?



















プロが私のブログを参考にしちゃってますか!?



























 ……いや。





























それはないか
























 まーとにかく宣伝してくれてるってのは嬉しいもんである。どらどら、どんなトコロから宣伝してもらってるのかな・・・っと。























【【★☆川○ゆきえのAVデビュー作の映像を独占入手!!!!!☆★】】
 とりあえず、作品の一部をご覧下さい。そうしないと、話が進まないのよ!!!!!! (梨元マケルの芸能激ウラ情報 )














見せちゃいます。
 以前書いたサイトの方で知り合った人に写真家の卵の方がいて、たくさん写真を撮ってもらいました。写真をあんなにたくさん撮られたのは初めてだったんですけど、撮影される快感というもの存分にを味わうことができました。(エッチな女の子はキライですか?)

















---【☆★倖○來未 ★☆】最新ライブ映像で何か写ってる!!!---
 すでにネットで出回ってるので見たことがある人がいるかもしれませんが、ごく最近のライブのときの映像です。(ドアを開けたら想定外。)



















【★岩佐真○子★やっぱりあった援交AV!!】
人気アイドル岩佐真○子(18)。我々はかねてから根強い噂のあった援交AVの入手に成功。(芸能ウラ裏URA情報局)
















私の宝物大公開します!!
 私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。(国立女子高生盗撮写真館)




















見ないで・・・・・ やっぱり見て☆
 前回書いたサイトについてなんだけど、予想以上に反響が大きくてびっくりです。。メールもシャレにならないほど届いたので、登録してるサイトをブログに直接書くのは止めました。。。(アミamiナイショ話BLOG)

























━━━…大人気モデル【木○カエラ】秘蔵エロ画像…━━━
 ただ今大人気の木○カエラ。彼女が駆け出しのころにヌード写真を撮ったことはあまり知られていません。(大エロ捜査網)
























見つけちゃった(〃~∇~〃)♪♪
 こんにチワワ。犬が飼いたいアイです。(○´ω`)ノ ブログ始めたからね、色々他の人のブログ見てベンキョーしようと思ったら、こんな面白いトコ(アイニキテ☆)




























アーーータタタタタタタタタタタタタ!!!(怒涛の削除処理)

























ウゼェ



























 なによこの『自動書きこみ使いました』と言わんばかりの宣伝文句は!?









 なにがドアを開けたら想定外だよ!?

























テメェの書き込みの方が想定外だよ!!


























 ・・・ったく。こーゆーただ宣伝しにきましたーってのは鬱陶しいことこの上ない。こりゃいっちょ制限をかけるしかないかな。












 ブログってのは便利なもので、こちらで想定したキーワードを入力されたコメント、トラックバックを自動的に制限してくれるというシステムがある。


 その文字を使ったコメント、トラックバックは自動的に弾いてくれるのだ。







 んじゃま設定しましょっかね。えーっと・・・まず。
























女王様



























 ・・・ジャンルとしてはストライクなんだけど・・・。女王の羽根突きの女王様がいつもこのHPを見に来てくださっている。このキーワードは入れられないな。

























 えーっと・・・そうだなぁ。






『AV』









『女子高生』









『芸能』









『エッチ』









想定外









『援交』



















フォー!


















『盗撮』









『ヌード』









『エロ』。




















 ま、こんなモンでしょ。




















 私もエロは大好きである。いや、むしろ必須である!


























 男が男であるためになくてはならないものである!!






















 だがエロ=悪ではないだろう。「エロやってるからこんくらい良いだろ」と、開き直りのようなマナー無視の宣伝活動には嫌悪を覚える。








 正々堂々とエロで勝負してもらいたいもんである。




 


















 普通にやっても需要あるんだからさ

















ってかお前も他の麻雀ブログにコメントという形で宣伝してたろ!?」と思った方は、反省しますのでランキングクリックしてやってください。
えーえー。そーですよ。一ノ瀬プロのトコとか、宣伝できるかなーと思ってやりましたよー。

ランキング!!



$852.4 → $812.4
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/03(金) 18:05:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<「決め台詞!!」 | ホーム | 「15分の暇つぶし」>>

コメント

かにマジンです。
自分でブログ書いとるのに「とらっくばっく」のやり方を知らんとです。。
かにマジンです、かにマジンです、かにマジンです…。

もうネタが古いですね、すいませんw
自分でできない代わりに、その分うちのブログにもこないですねぇ、「とらっくばっく」。
やり方が分かれば、ここにすることも多いのですが。
  1. 2006/02/03(金) 20:10:15 |
  2. URL |
  3. かにマジン #-
  4. [ 編集]

この娘ちょーかわいくない?

冬なのにスカート短くしてそんなことされたら目のやり場に困っちゃうよ~
ピッチリセーターの谷間から覗いているのはEカップの豊満な胸。
むしゃぶり付きたい方は今すぐクリック↓↓↓
http://mosran.blog27.fc2.com/
  1. 2006/02/03(金) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. むー (。+・`ω・´) #dlPFgsuI
  4. [ 編集]

多分…

前回のネタからトラックバックされたんでしょうね。
なんか…すいません(-_-;)
本当に制御されるかと思い、ビビリまくりました。

嫌です。

閉め出さないでください!!
(T_T)

私もこの間、お茶目で『おっぱい』という単語を使ってしまったら、その日のトラックバックはすごかったなぁ~(>_<)
とりあえず一通り拝見させていただいてから、削除いたしました。
せっかく、相手からわざわざ来てくれたのだから、楽しまないとね♪
  1. 2006/02/04(土) 04:20:51 |
  2. URL |
  3. 女王 #-
  4. [ 編集]

雀荘ネット楽しい!

全然内容と関係ないのですが、失礼します。
最近雀荘ネットに、はまってます。やっと人形さんと同卓できましたね。強い人と麻雀できてすごく楽しいです。
これからも普及活動がんばってください。その成果があって、徐々に人がふえてますよね。
  1. 2006/02/04(土) 12:36:04 |
  2. URL |
  3. 理想雀士 #-
  4. [ 編集]

先日は初コメント有難うございました。
いえいえ、私達プロも参考にさせてもらってますよ!・・・ブログの書き方w わたしもトラックバックは「はぁ?」って感じです。っていうか、よくわからないので触っていません。今度詳しく教えて下さい。
  1. 2006/02/04(土) 15:26:52 |
  2. URL |
  3. たまあん #-
  4. [ 編集]

麻雀

はじめまして。

私も麻雀が意外と好きです。
麻雀のことを見ようとしたら・・・
困ったトラックバックがいっぱい来ていたのですね。
私のブログもトラックバック対策を
かなり強化しています。
ちなみに私のブログもエッチ系ですけど
真剣にやっているので
仲間がいっぱい増えましたよ♪
  1. 2006/02/05(日) 00:37:38 |
  2. URL |
  3. トット #-
  4. [ 編集]

仕事が夜で雀荘ネットにあまり参戦できません・・・

私はトラバは完全拒否しております。あまりよくわかりませんので・・・。単語によって制限できるのですね、しりませんでした。今度時間があれば試したいと思います。
  1. 2006/02/05(日) 02:04:19 |
  2. URL |
  3. ma-zyannmoe #-
  4. [ 編集]

>かにマジンさん
 どういう意味なんでしょうかね?
 今度詳しく調べてみます。
 今の旬は『フォー!』です。でも書くと弾かれます。

>むーさん
 やってくれましたねw
 良いネタ提供ありがとうございます。有効利用させていただきます。

>女王様
 大丈夫です。絶対に締め出したりはいたしません。
 なるほど。アダルティックな単語を文章に加えると、翌日それを検索して書きこまれてしまうわけですね。勉強になります。

>理想雀士さん
 お手合わせありがとうございました。
 『強い方=打ち筋に信頼が置ける方』だと思っておりますので、信頼感ある麻雀が打てて楽しかったです。
 今後ともよろしくお願いします。

>たまあんさん
 コツはたっぷり改行です。それだけです。
 こちらもブログ楽しみにさせていただきます。定期購読いたします。

>トットさん
 真剣なエッチブログ。共感を覚えます。
 応援しますので頑張ってください。

>ma-zyannmoeさん
 夜勤お疲れ様です。くれぐれも体はご自愛くださいね。
 常時入り浸りですので、いつでも声かけてください。
  1. 2006/02/05(日) 04:43:40 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/56-bac1cb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新天地

最近噂の「[https://janso.net/index.php:title=雀荘.net]」。 詳しくは人形氏のブログ「[http://ura3.blog20.fc2.com/:title=男は黙って裏3]」をご覧頂きたい。 要するにネット式フリー雀荘である。 煙草が苦手 仕事&家庭持ちだがフリー大好き という私にとっては、ま
  1. 2006/02/04(土) 21:37:41 |
  2. かにマジンの麻雀やおよろず

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

