麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「麻雀」

 最近なんだかグニャグニャとコンニャクのような意思のない麻雀を打っている。

 ここはいっちょ、景気付けに雀鬼様にエネルギー注入していただこう。
 ここで取りだし足るはVシネマ『真・雀鬼』。


(ガチャコン――ウィィィィィン)←今だビデオテープ。


ランキングです。クリックしてやってー
(2時間後)




「俺は雀鬼だ!」←充電完了。


 この熱を抱えたまま東風荘へ。

 知り合い数名をさっそく抱え込み、ワイ卓へ。モニター向こうで力強く右まえのめりな俺。

 全ツッパ全ツッパ全ツッパ全ツッパ全ツッパ全ツッパ!!
 リーチリーチリーチリーチリーチリーチリーチリーチ!!


 うむ。麻雀成り切ることと見つけたり!!


 超ノーガードスタイルを貫く。二件リーチが入ってよーとドラ切って追っかけリーチで勝負を挑む。「当たってみろ!」と思う牌ほど意外と通るものだ。

 待ち読み? なにそれ? 牌の言う通りに素直に行けばいいのさ
 
 結局この日はトータル浮きでRも少し回復。ううむ。気持ち良いぞ。

現在のR:1708.20
  1. 2005/08/23(火) 17:33:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「流れ?」 | ホーム | 何を切る?>>

コメント

雀鬼の漫画読むと、学生の雀鬼が一人で卓を借りて手積みの練習をしている場面がある。
雀鬼ですらそのような酔狂なシーンがあるのだから、文明の発達した現代、「モニター向こうで力強く右まえのめりな俺」ってもありではないでしょうか(笑)


  1. 2005/08/23(火) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. 霜月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/5-77d65a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

