麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「晒された!!」

 今日アクセス解析を何気なく見ていると――















げっ! 2chにうちのアドレス晒されてる!


 これはピンチです! やばいです!

 荒しとか来るかもしれんっ!
 中傷コメントとかくるかもしれん!
 なんか対策立てないけん!!






















なんもありませんでした。





































自意識過剰でした。ゴメンナサイ




















 ……まーそーだよね。こんな弱小ブログいじめたってなんも特ないよね。
 けどまぁ色々なご意見があるもんだ。わたしゃ2chは好きじゃないけど、こういう意見は貴重だねぇ。

 賭けれるってのはやっぱ怖いよねー。

 あー。やっぱり出金時の手数料$30は高いよなぁ。

 あー。赤の有る無しでの戦術の違いかー。


 あとは……お?









 これは最近のものじゃないけど、戦績上位者の簡易プロフィールみたいなものだね。

 へー。やっぱり他のNET麻雀から来てるもんだ。おお、だいたい知り合いになれた人ばっかりだ♪














ぼうず ハンゲトップレベル ブンブン麻雀
しーじゃ 東風?
涙の紋章 東風有名人 12月期王者
*●●●* 東風勝ち組 どらみ
鉄拳 東風多重経験者 漆黒の怨念
とりさん 東風トップレベル
tくん 東風勝ち組 午後ティー
氷室 東風トップレベル
人形 東風?































人形 東風?




































だれこれ? ってことだな。これは
























 ……ふ。しがない東風荘R1600代ですからねぇ。超ラン卓にも行ったことないですしぃ。(石蹴り)





















誰も僕の事なんて知らないのさ


















 えー。さてさて、先日書きました。見なおしてみようですが、反応がありました。






 メッセンジャーで。












 おいおい。コメント書けよ。賑やかにしてよ
























 この照れ屋さん




















照れ屋「なぁ、昨日の日記なんやけど」
人形「おう。どだった? 面白かった?」

照れ屋「いやそれはいいから
人形「よくねぇだろ
照れ屋「いいから。んでこれなんだけどね」



人形「これがどうした?」
照れ屋「これさ。でも和了れるんだが



人形「へう?










 カッチコッチ









 カッチコッチ
            











 カッチコッチ
  









人形「…………おお」
照れ屋「おおじゃねぇだろ」





 もっと形の勉強をしなきゃだめなのである。


$268.7 → $204.7 絶不調!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/01/18(水) 23:19:24|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<「アガラス」 | ホーム | 「見なおしてみよう」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/41-f19dd73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blogの紹介

皆さん今晩は。もうすぐアレがアレしてひゃっほーな、なみもんです。ポツポツとこのblogで雀荘.netの紹介をしているのですが、中々昼間は仕事に忙しく、夜は麻雀に忙しいので詳しく紹
  1. 2006/01/19(木) 03:03:23 |
  2. 涙の痕

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

