麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちまちまちまちま

 ちまちまと0.1卓で業績を伸ばしている。


 だがまだまだ黎明期の雀荘NET、1000点10円卓というのはなかなか始まりません。


 それでも打ちませんか~とメッセージを送りつづける。







涙の紋章>人形さんちょっと背伸びして 0.5卓へ

















 なんか言ってますが無視です




 そもそも私はテンゴ卓に入れる最低保証金額である26ドルに届いてないのです。現在じわじわっと伸ばして17ドルなのです。








涙の紋章>じゃ、人形さん 0.3で打ちましょうか?










・・・・・・・・む、無視だ!(揺れた)






 0.3卓の最低保証は15.8ドル。つまりトビラスならそれだけの金額が減るということ。























 一発こっきりのギャンブルなんて御免です!!

























涙の紋章・しーじゃ>よろしくー
人形>・・・・・・。














 強者と打てる魅力には勝てんとです。















 気を取りなおしてツワモノどもと0.3卓へ。今までの経験上、ここで「なるべく減らさないように」なんて考えはよかったためしがありません。

 飛んでもいいぜ! の気合を注入し、親のダブ東ドラ鳴きにもリーチで果敢に突っ張っていく。







 今日は調子が良いらしく配牌がいい。

 だがそれでもお歴々は強い。こちらが遅いと思えば果敢に攻め立て。リーチにも全ツッパ。そしてこちらに良い手が入った時は速攻の食い流しをされたりと、やはり押し引き、そして受けが絶妙である。


 のんべんだらりと手役を追うのではなく、相手のスピードに合わせた手作りをしないと間に合わない。押し引きと、『引き』で恥などと思わず引く時は徹底的にベタオリする。




 結果――なんとか連続二着をモノにする。だがあれだけの配牌をいただき、なおかつ必死に打っても二着が精一杯とも言えた。





 すぐさま0.5卓へと戻っていった涙の紋章さんにしーじゃさん。私はもう少し0.1卓に住まうのである。



11.3$→23.3$
スポンサーサイト
  1. 2006/01/06(金) 23:39:11|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「大復活!!」 | ホーム | わらしべ長者作戦。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/28-be6b9a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。