麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃーっす。

 手元に残った10ドル。













 技術とか、押し引きとか牌効率とか言う前にさー。


























 運無さ過ぎ




















 もーどーしてですかなにかしましたか僕。
















 裏目裏目、欲しい牌は左右がポコポコ切っていく。そんな状態でした。





 ああ、こういう時止めておくのが意思なのだなぁ。









 $40.7 → $10.0


 「頑張れよ」と応援してくださる方はクリックよろしく!!

 ランキング!!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/19(金) 00:37:55|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「なんだかなぁ」 | ホーム | 「わかるかぁ!!」>>

コメント

おろろろ^^;
苦しい展開ですね、人形さん。
心が弱っている時は運に恵まれない事が多いですよね・・・
俺も最近は2年ぶりにスロットで月刊収支がマイナスに行きそうです(汗)
心が弱ってると全く運に恵まれないって思いました。
とにかく、心乱さずに人形さんらしい麻雀を打って下さい^^
なんせ、「無敵の人形」さんですから!
また俺も心に余裕が出来たら雀荘.NETも顔を出しますよ^^
  1. 2006/05/19(金) 00:47:09 |
  2. URL |
  3. らくえん #-
  4. [ 編集]

今私は寝ている最中…

うむ。
私は流れ論者では無いが、「運」はあると思っておる。

唐突に事故が訪れると、次に起こる出来事にも何某かの因果関係を感じてしまう。

その意識に囚われて、負け分を取り返そうとして、普段の打ち方が出来なくなっていく。

私はこれを総じて「運」と捉えているのだがどうだろう?

こういう時は、その意識が消えてなくなるのを待つしかない。
寝るのが一番じゃよ。
  1. 2006/05/19(金) 00:47:45 |
  2. URL |
  3. かにマジン #-
  4. [ 編集]

私も寝て忘れる♪

そうですよ。
私も全然勝てないですよ。
あれ、私はこんなに弱かったかなぁ。
神様は不公平だなぁと思ってしまいます。

まあ、しばらくやるうちに、調子も上がってくるかなと
思って、気楽にやってます。

  1. 2006/05/19(金) 11:33:10 |
  2. URL |
  3. 理想雀士 #-
  4. [ 編集]

>らくえんさん
 おひさしぶりで~す。
 うい、かなり苦しい状態です。なんでここまでと思わず嘆いてしまいます。

 最近心が乱れっぱなしですね。まずはそこを修正しなければ。


>かにマジンさん
 「運」と「流れ」は似ているようで、そのニュアンスは違いますよね。
 「運」と表現されるものは偶発的なもので、こちらの意思の介在を許さず、ただ結果として無作為に登場するもの。
 「流れ」と表現されるものはある種の意思を絡め、こちらでコントロールすることができるもの。

 この表現でいうと、私は運は当然、流れは錯覚。と考えています。

 しかし同士のその状況は、やはり「実力」ではないかなぁ。

 取り替えそうという人為的な思考が介在できる状態だからね。
 そこを安定して打ち筋を貫けない「弱さ」が、私にはまだまだある。

>理想雀士さん
 押しと引きの状況を設定できない自分がいます。
 いつ押して、いつ引けばいいのかと考えている自分がいます。

 まだまだ暗中模索。霧ははれそうにありません。
  1. 2006/05/20(土) 00:56:02 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

ネット賭け麻雀に興味があるかた募集します

参加条件としては
・イーバンクなどのネットバンクをお持ちの方(または口座開設を近いうちに行える方)
・最低限の個人情報を開示出来る方(もちろんメンバー内だけで絶対に情報漏れのない用に厳重に注意しております)
・MSNメッセンジャーで連絡が出来る方

とさせて頂きます

いま現在数名が集まって毎日行っております
メリットとしては、仲介業者がいないぶんゲーム代がかからないという点と
大会などのイベントなどもしておりますので飽きずに新鮮にできます

細かいシステム等はメールにてお話します

botgod@mail.goo.ne.jp
↑メールアドレスですこちらまでご連絡下さい
  1. 2006/12/01(金) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/121-024d0832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

