麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「脛毛祭り」

 すみません。






















今月は負けてしまい、もう入れません!!(涙)

























「弱い」


 弱いゆーな。素で傷つく。


「追金すればいいじゃないですか」


 いやー。なんだかんだでGWですし、なにかと入用で・・・


「難儀ですねぇ」






 ってわけで。しばらく雀荘NETのネタで話はできそうにないので、昔話でも語りましょう。


















 私が麻雀を始めて知ったのは高校3年。当時は全員がうろ覚えで、ドンジャラ感覚でジャラジャラやってたもんです。


 そして専門学校に入り、ある程度麻雀を覚えた頃、知り合いと麻雀をするようになったのですがやはりレートが厳しい。

 ロクなバイトもしていない貧乏学生には点5、点3でも結構厳しいレートだったりします。ですが当時は「賭けない麻雀なんて麻雀じゃねぇ!」という考えでしたので、金銭以外のものを賭けました。








 そしてその時賭けたものは!!









































脛毛と腹毛

































 これこれ、皆の衆引くでない。私も今思えばなんだかなぁと思ってしまうのですよ。イヤマジデ。






















 ルールはマンガン以上ならばガムテープ一枚。それ以下はそのままスルー。ハネマン、バイマンと上がるごとにガムテープの枚数が増えていきます。












 ツモった場合は全員にガムテープ。当時はとにかく『賭け』という媒体があればよかったので、そういう愚かなこともワリとそのまま受け入れました。





「ふっふっふ! 汝が脛、ツルツルにしてやろうぞ!」
「ふっふっふ!! ムジャラー人形と呼ばれる私のこの毛、毟れるものなら毟ってみぃ!!」












 はっきり言って。



























結構マジ




























 元々ムジャラーにコンプレックスがあるので、もし私が小金持ちであるのなら即メンズビューティーへ駆け込むところであろうが、体験者には分かるであろう。






















 あれすっげー痛いんだってば






















 毛がなくなるのはいい! むしろ望むところ!! だが手段が! 手段がぁあああ!!






















 そして始まる麻雀。そして――

























「もぎゃああああああああああああああああ!?」






















 第一号は悪友Aであった。討ち取ったのは悪友Bなのだが、このB。ガムテープ脱毛のプロである




 他の奴がやると頑固なのがちらほらと残ってしまうのだが、こやつのは違う。
























まさに根こそぎ































「キサマ、脱毛のプロか!?」と問いたくなるほどのすさまじい抜きっぷりに戦慄する。無論脱毛の痛みもBのがダントツである。おのずと皆Bの打牌を追い、注目する。










 だが麻雀経験者なら分かると思うのだが、そうやって注目された打ち手は非常に打ちやすいのである。とたんBの配牌は軽くなり、ひとつの仕掛けで皆は右往左往し、リーチという言葉に皆怯える。























 そして、Bの脱毛デイが始まった。



B「ロン! マンガン!」
C「もぎゃーーーーーーーー!?」


B「ロン! ハネマン」
A「ああああ20センチは、ガムテープ20センチはああああああああ!?」




B「ツモ!」
















  ツモ































 ・・・・・そして。



人形「・・・・・・(右足のみツルツル)」

C「・・・・・・(両脛毛中、律儀に半分ずつツルツル)」

A「・・・・・・・・・・・・・・・(パーフェクトツルリン




 Bの被害は二回のみ。Aにいたっては脛毛を抜き付くし、腹毛まで脱毛が完了してしまっていた。ところどころ血すら滲んでいる。


































 だが片方だけツルリンの私よりマシだろうよ。




















 とりあえずもうやらねぇ。っつかそもそも賭ける(ぶつ)がないため、この勝負は一回で終わってしまった。













 あ、ちなみに。





















 半月で私のは生えてきましたけどね!





















 「あんたモサモサやね!」。って思う人はクリック!!


 あーモサモサさ! モジャモジャさぁ!(涙)

 ランキング!!
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/06(土) 16:11:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「復活!」 | ホーム | 「点1卓に・・・」>>

コメント

突然失礼します♪いつもこっそり覗かせていただいてます。w
以前これで麻雀がだいぶ強くなりましたよ!^^
まじお勧め☆

http://kokushi13.web.fc2.com/
  1. 2006/05/07(日) 02:01:58 |
  2. URL |
  3. jyann #-
  4. [ 編集]

あはは!!!

スネ毛を賭けての麻雀、爆笑しました^^
そりゃ、力も入りますわな!
まぁ、負けても脱毛出来て一石二鳥ですね。
前の記事で人形さんが毛深さにコンプレックスを抱いてるのは知ってましたので、恐らく人形さんの時には「ぶちぶちっ」とスンゴイ抜けたでしょうね^^;
痛さも凄かったでしょうね・・・^^;
で、半月で復活する人形さんの毛のエネルギーは凄い!
  1. 2006/05/07(日) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. らくえん #-
  4. [ 編集]

かける対象はそれぞれ

うわぁ、すごい物かけてるなぁ。
ある意味血をかけるよりきついですねw

パーフェクトツルリンには
なりたくないッス♪

  1. 2006/05/08(月) 06:54:11 |
  2. URL |
  3. 理想雀士 #-
  4. [ 編集]

ぐおおお

すげー、賭けだw
こりゃもう、そりゃ、必死ですねw
オレは脛毛がこいーからなーたぶん、途中で泡噴いて中止ですよw
  1. 2006/05/08(月) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. 米国風短髪猫 #-
  4. [ 編集]

あります、似たような経験が。
我々の場合は、とある部位の毛を賭けていました。
インパチとか振り込むと、18本も抜かないといけないから、大変です。
振り込んだ方も、あがった方も、誰も嬉しくない麻雀でした…
  1. 2006/05/08(月) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. ISA #CC1UA2B.
  4. [ 編集]

まさに勝負師wですね。
そういう賭け方もありですね~
  1. 2006/05/08(月) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. 車輪 #-
  4. [ 編集]

>jyannさん
 確かに興味深いですが、もーちょい内容を見せてもらいたいですねぇ。
 それだけじゃ5000円という金額はギャンブルですし。

>masaさん
 不調ですねぇ。
 押し引きがミスっているのかもしれません。
 頑張ります。

>らくえんさん
 ある意味、ピンより痺れたねw
 私の時は凄かったです。モサモサ抜けましたw
 けどワサワサ生えました。もちっとツルツルを味わっていたかったのですがw

>理想雀士さん
 抜くのはいいのですが、手段が激痛ですからねぇ・・・w
 パーフェクトツルリンになったAは、しばらくしおらしかった覚えがありますw

>米国風短髪猫さん
 必死ですw かなり必死ですw
 B以外がやるとそうでもないんですよ。「ぱり!」って感じで終わり。
 けどBがやるぞ「ずぞ!」って感じです。もー根こそぎです。痛みもそれに正比例です!! ぐんぐん上昇します。

>ISAさん
 どの部位の体毛をかけたのかはあえて触れないとして・・・w
 まぁ、男が男である部分を男なりに保護している毛なんでしょうが。
 その毛は欲しくないなぁ・・・w

>車輪さん
 ようは金銭なり、体毛なり、打ち込みにリスクを伴わせれば、麻雀は「ゲーム」とはまた違った側面を見せますね。
 そこを楽しむもよし、嫌悪するもよしです。
 麻雀はゲームとしても十分楽しいですからね。
  1. 2006/05/15(月) 18:36:04 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/117-d6c06dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

