麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「自己分析!!」

 最近麻雀ブログサイトでブームになっている『自己分析!!』

















 そして私の大好きな『ノーマーク爆牌党』での自己分析が現れました!!






















 えーっと・・・ひ・と・が・た・ちっと。さて! どんな結果が出るか!!(ポチっとな)










ひとがたちの51%は参加料で出来ています
ひとがたちの39%はボガンボスで出来ています
ひとがたちの6%は稲瀬功一で出来ています
ひとがたちの4%は八崎慎吾で出来ています



















 うーん。





























むちゃくちゃつまんねぇ
























 なによ。稲瀬に八崎って。そりゃ八崎は好きだけど、たったの4%ですか。





















 なにボガンボスって。





































そんな第一巻の215ページの台詞なんて誰も覚えてないよ!!






























 ふん。悔しいんで本名でやってやれ。ポチッと。














本名の97%は爆守備で出来ています
本名の3%は黒沢隆雄で出来ています









































 …………。

































 なにこの守備っぷり?
























 さぁ、皆も分析してみよう!!!




 「あんた守備下手やろもん」。って人はクリック!!


 ウン。下手ですよね・・・

 ランキング!!
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/25(火) 03:44:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「点1祭り!!」 | ホーム | 「ご質問イロイロ」>>

コメント

私はボデコンギャルが大半でした。

やりました。
さすがいのけんさんが作ってるだけあって
結構マニアックですね。

私も麻雀の成分解析機を作ったので、
わかるのですが、
あれは成分を100個入力する必要があるので、
よほど詳しくないと作れないです。

面白い物をつくるには、成分を選んで作る人のセンスにもよりますね。


  1. 2006/04/25(火) 13:49:11 |
  2. URL |
  3. 理想雀士 #-
  4. [ 編集]

福 それとも・・・・

こばわ~♪
せっかく、をつけていただいた名前、解析してみました。

成分解析
ふくいりの61%は、宇宙の意思で出来ていますv-17
ふくいりの23%は、税金で出来ています。
ふくいりの9%は、マイナスイオンで出来ています。
ふくいりの5%は、ミスリルで出来ています。
ふくいりの2%は、お菓子で出来ています。

麻雀解析
ふくいりの74%は、麻雀ダコで出来ています。
ふくいりの14%は、安全牌で出来ています。
ふくいりの7%は、アガリ放棄で出来ています。
ふくいりの5%は、青天井で出来ています。

当たっているような・・・そうでないような・・・・

福がやってくるとか、福よ入れ♪という名前なのだと前向きに理解してます。

ついている状態を「フく」といいますよね。
「誰がいいの?」
「上家の彼が、フいてる」(という感じで使う)

連勝してどんどん勝ち上がるようになると「(火山が火を)噴く」といった感じとか。

また、個人的に、「心温かきは万能なり(桜井章一写真集)」の中で、雀鬼が「ひらがなが一番いい」といっていることもあって、いい名前だと思っています。


 ただ、ちょっと、思うのが、・・・。
 ふと、思ったのですが・・・。
 ハッキリいいます。
 てきとーにつけましたよねw
  1. 2006/04/25(火) 19:21:53 |
  2. URL |
  3. ふくいり #-
  4. [ 編集]

>理想雀士さん
 この黒沢隆雄ってのは、もしかして爆岡に10連続トビラス食らってたあいつっすかね?
 こ・・・こんな細かいとこまで書いてるのかw

 いやいや。頭が下がります

>ふくいりさん
 いえいえ、ソンナコトハナイデスヨ?
 ワタシ イッパイイッパイ 考エタネ。ホントヨー。


 すいません。クリムゾンな嘘です。脊髄反射で思いつきました。


 けど縁起物であるダルマの胸に書かれているので「これなら縁起がいいな」と思い決めましたので、「これがいいな」とは思いましたが「これでいいや」とは思ってませんので。許してw
  1. 2006/04/28(金) 05:22:16 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら。

メインの登場人物が数十人しかいない漫画なので、多少マニアックな結果になるのはどうかご勘弁を。。。
でも、「第一巻の215ページの台詞」とかスラッと出る人形さんも相当なものですよw
  1. 2006/04/28(金) 12:56:13 |
  2. URL |
  3. いのけん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/112-44852f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

