麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「イロイロ始まったぜよ!!」

 さぁ!! またまた始まりましたよ~~~!!





















 雀荘NETさんの~~~~~~~~。









































自殺行為が




























 まず一つ目。預けたお金が20人に1人になるという超ビッグチャンス!!!





 倍率20倍って辺りの狭き門にデンジャーなリアリティを感じます。ヤバいっす。






 例えばリアルマネー100$を預けたとして、20人に1人が倍の200になるっつーんだから、とりあえず預けてみる!!!










 ただ預けるだけでその権利があるんだから預けるだけ預けてみる!! もし1000$預けてヒットしたら・・・・ああああああああああ


































アドレなるね!!!










 期間は2006/04/19~2006/04/30とのことですので、じゃんじゃか預けようっ♪

























 続いては福の神キャンペーン!!

 毎度続いているキャンペーンですが、ちょっと条件が変わりました。


 以前は5$以上マネーを預けていて、んでログインしている方が対照だったのですが、その条件がランク「初段」以上 福の神出現時「参戦中または参戦待機中」※
へと変わります!!

 つまりマネーを預けておらずとも、初段以上の成績を収め、なおかつガンガン試合してればいいのです!!



 2段以上になるのはかなり難しいのですが、初段までなら試合こなせばなんとかなるものです。新たなわらしべ長者への道が開けたということでしょう!!!






















 そして最後は恒久的なキャンペーン。


 なんと0.1$卓、0.3$卓がまたまた値下げ!!!



 $0.3卓ゲーム代: $0.7 -> $0.5
 $0.1卓ゲーム代: $0.3 -> $0.2







 これは恒久的な値下げです!! ずっとこのお値段です!!


 おそらく最近活発になっている卓である0.1$卓、0.3$卓だからこそ、この対応が取れたのでしょう。そもそも初期設備が人数と比例しないのです。いくら人数が増えようとも、設備費は大して費用がかさんだりしないのです。















 人がもっともっと集まれば安くなっていくのです!!

















「安くなるんだぜ!!」という雀荘NETさんの声を聞いたような気がします。ゴールデンウィークにも更に様々なキャンペーンを予定しているような雀荘NET!!







 更に今後も期待していきたいと思います!!!








 点3のゲーム代が60円になりました。一ドル120円換算で。

安いじゃねぇか!!と思った方はクリック!!

 ランキング!!
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/19(水) 00:48:55|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「名付け親!!」 | ホーム | 「ピンの猛者ども」>>

コメント

雀荘.NETすごい!

色々頑張ってますね^^雀荘.NET!
計算してみたらバック率105%ですね!銀行の利息よりすげえ!マジですげえぞ雀荘.NETです^^
ってことは、10万預けたら、平均10万5千円だ!
1000万預けたら1050万だ!(50万づつ20回に分けて入金)
まぁ、そこまでやる人はいないと思いますが。忘れて下さい^^;

あと最近、人形さんのblogをひらくと、
この web ページで ActiveX コントロールを開くには次を をクリックして下さい
って小さいウィンドゥが連打で7つほど出てくるんですが、コレを出なくするにはどうしたらいいんでしょ^^;
俺のPCが壊れたのか???
  1. 2006/04/20(木) 02:16:16 |
  2. URL |
  3. らくえん #-
  4. [ 編集]

雀荘.NETばんざあ~い♪

雀荘.NETがんばってますね。
これでまた人が増えて、
ゲーム代が安くなって、
さらに人が増えて♪

私もらくえんさんと同じ状態になります。
少し前から気になってたんですが、
私のPCが調子悪いのかなぁと思ってました。
なんでしょうね、これ?
  1. 2006/04/21(金) 13:26:25 |
  2. URL |
  3. 理想雀士 #-
  4. [ 編集]

参戦してみようかなぁ

はじめまして。
いつも、楽しく拝見させていただいる30代の者です。
(ちょっと長い文章になります。。。)

ネット麻雀は主にロン2をやっています。
人形さん、かにマジンさんのHPをみていることもあってか、各猛者たちにぶつかってみたいという気持ちが強くなってきている日々です。ロン2だけでは闘う気持ちを満たすことができなくなってきているように感じています。

そこで、参戦してみようかと・・・。

(私は、以下のような者です。
最近は30代ということもあって、だんだん仕事も忙しくなってきました。雀荘通いを減らし、麻雀格闘倶楽部・MJもやめて、一時は、麻雀をきっばりやめようと思いました。でも、絶つことはやはりできず、せめて、ネットで楽しい麻雀だけでもしようとロン2をはじめたのです。そこでは大会なんかも開かれていて、楽しいです。
しかし、・・・
刺激がほしいのでしょうか。
本能なのでしょうか。
それとも、好きなのだからでしょうか)

まだ未登録です。
ユーザー名を登録しなければなりません。
ひとつ、お願いがあります。
名づけ親になってもらえないでしょうか。
その名前で登録し、まずは1ヶ月間、可能な限り毎日、有料卓で打ちたいと考えています。
いかがでしょうか。
(登録して最初の5日は無料卓を打ちこみをし、頃合をみて、すぐに有料卓で鬼打ちしてみようかと思っています。知人のPCで、無料卓は数回、打ってみました)

また、自分では、仕組みについて、若干、よくわかっていない点があるように思います。よかったら、教えてください。

名前は強そうなモノでも、かわいらしいモノでも、お任せします。
ぜひ、よろしくお願いします。
  1. 2006/04/21(金) 17:56:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>らくえんさん
 いろいろ頑張ってますよ雀荘NET!!
 まぁ当たったらもうけもの。で預けてみるのもいいですよねぇ。私もやろっかなw

 んでそのメッセージですが、おそらく下の女の子ボイスのせいだと思います。別にエラーでもないですし、もうすぐしたら次のページにいっちゃうので、気にしないでやってねw


>理想雀士さん
 う。理想さんもですか。ちょっといじっておきますね。
 んでイロイロはじまりましたねぇ♪
 更にゲーム代安くなって、更に人増えて、ああ、夢膨らみます♪




>30代さん
 はじめまして。私に名付け親とはなかなかチャンレジャーなことをおっしゃってくださいますw

 それについて今回ブログ書かせていただきました。
 読んでやってくださいね。
  1. 2006/04/22(土) 01:10:40 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/109-66ac9819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

