麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「超、絶不調!!」

 もう――――――

























 なんてーかですね。



































なにか悪いことしましたか!?






















 ってくらい絶不調。









4月6日:-102$
4月7日:- 88$
4月8日:- 45$
4月9日:-145$












































 この四日間で合計-400$!!!




























 もーね。




























心の維持とか言っとれんわけですよ!


























 リーチは競り負ける。親番では自摸られて親っかぶりさせられる。リーチに打てば裏ドラがごっそり乗り、私の必要牌はあざ笑うように両脇が自摸切っていく。






















 私の持論である『麻雀必勝法とは心の維持』ですが、そんなん維持できるかー!!

























 新たにできたピン卓という状況になじめないのか。あの卓で勝った試しがない。









 しばらくリハビリが必要な気がする。点5、点3辺りでのんびりするつもり。




ざまぁみろ」と思った方はクリックしやがれ。

あー負けさ! 大負けさーーー!!(涙)

 ランキング!!
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/09(日) 01:33:47|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「可愛い子ボイス~♪」 | ホーム | 「福の神!!」>>

コメント

ですね~

とても正常な精神状態を維持できなっすね。
切れちゃだめだと思っていても

そんなんできるかー!

って感じですねw
その不調のなかでも勝てる力というものは果たしてあるのだろうか。
  1. 2006/04/09(日) 14:08:18 |
  2. URL |
  3. 米国風短髪猫 #-
  4. [ 編集]

落ち着け同士w
まあ気持ちは痛いほど分かるが。

俺も10連続3,4着とか取った時には、すべてを忘れて旅に出ようかと思ったもんだよw

負けを取り戻そう、と思った時がやめ時だなぁ。
  1. 2006/04/09(日) 18:27:45 |
  2. URL |
  3. かにマジン #-
  4. [ 編集]

福の神イベントで疫病神でも取り付いたのでしょうか?w
皆の為にも頑張って下さい。
  1. 2006/04/09(日) 18:35:18 |
  2. URL |
  3. 黒松 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

自分のフォームや、メンタルの維持は難しいですよ

いつのまにか
1ヶ月も休んでいる間に
雀荘ネットいろいろやってますな。

人形さん調子悪いみたいですね。
私もそんな感じだったんで、しばらく
点3のリアルでフォームを見直してみました。

私も最近麻雀がすこしづつ壊れているのが
わかってるので、
自分の打ちスジを見つめ直してますよ。

本格的な参加も、もう少し先になるかも。
たまには調整のつもりで打ちに行きますよ。
  1. 2006/04/09(日) 19:12:04 |
  2. URL |
  3. 理想雀士 #-
  4. [ 編集]

>米国風短髪猫さん
 気持ちが焦り。いつもは仕掛けないところで仕掛けたり。
 ついてないという意識がミスをさそて余計に負けていく。
 まさにそんな感じでした。

>かにマジンさん
 こふーこふーこふーw
 いやー。成績を見返してどーしてくれようかと思いましたよw

 なんとか少し盛り返しましたが、まだまだ油断できんです。

>黒松さん
 お払いに行ってやろうかと真剣に思うほど負けましたーw
 がんばりまーす。

>理想雀士さん
 メンタル維持が『強者』と呼ばれるための基本であり、究極かもしれません。
 これができねばどんなに形を勉強しようが、戦術を学ぼうが無意味です。
 いくら100の能力があっても、メンタルによって40、20になんていつでもなっちゃいます。

 能力は50でも、常時50の能力を完全に出し切れるようになるには・・・やっぱ練習あるのみですね。
  1. 2006/04/10(月) 03:17:06 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/105-42d7ce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

