麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「1$キャンペーン!」


 4月1日の土曜日より、雀荘NETが土日のみではあるが、お昼の12時よりオープンすることに。



















 そしていよいよです。




















 1000点1$レート!!






















 テンピンっすよ! テンピン!!



















 ゲーム代はなんと驚きの1.5$!!



















これは事件ですよ!!



















 1$=120円計算で、1.5$=180円。





 巷のフリーでのテンピンのゲーム代の平均はだいたい500~600円。






 これは物凄いことです!!





 以前の日記にも書いたのですが、巷のフリーでは割合としてゲーム代が高すぎるので、テンピン、特にテンゴではトータル浮きに回るのは難しいのです。

 実際テンピンでもワンゲームの儲けはトップ率3割、二着2割5分の強者でもせいぜい600~700円程度です。
 それでゲーム代を引かれてしまうと100~200円。


 100ゲームこなしても10000~20000円の儲けにしかなりません。





 しかし雀荘NETのテンピンならばゲーム代が格安です。

 上記の例ならばゲーム代を引いて400~600円。


 100ゲームこなせば40000~60000円!!になります。








 ゲーム代が安い。というのはこれほどの恩恵があるのです!!











 もっともテンピン卓はイベント卓として今回特別設置。一般卓としてずっと残るわけではないようである。





 しかしテンピンか~♪ 楽しみだなぁ~♪





















 ………ん? まてよ?



























【2.4/1(土)イベントのお知らせ】

12:00オープン初日を記念して、1000点 $1.0 卓イベントを行います。
ゲーム代は1ゲーム $1.5、最低マネーは $51.5となります。

フレッシュマンキャンペーンとあわせてご活用ください。
尚、今後不定期に$1.0卓イベントを行う予定です。




























エイプリルフール?




















 ありえる! 「きゃっほー! テンピンで打てるぜー♪」と喜び勇んでアホ面を晒す私等に、「引っかかったな愚かモノドモー!」と高笑いを浮かべる雀荘NET!!













 むぅ。4月1日。なんとも絶妙な日時に新イベントとは、やってくれやがるぜぃ。






 これを機に「再挑戦するぜ!」という猛者は、入金.comの振り込み先の口座が変更されているので、以前送金したことがある人はちゃんと通知される口座名を確認して振りこもう。

 ろくすっぽ確かめもせず、すでになくなった以前の送金先へ金を振り込んでしまい、「やっぱサギだぜ!!」と吠えるとってもカッコ悪い人になりかねないので。



騙されてるんだよきっと!」と思われた方はランキングをクリック!!

いーさー! 騙されてやろうさー!

 ランキング!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/30(木) 10:22:20|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「新PCの実力!!」 | ホーム | 「出金してみました!」>>

コメント

まだ入金してないんですが チラチラログインした感じではあまり人いなかったような・・・
点ピンの卓はたったんでしょうかね?
  1. 2006/04/02(日) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. 山きのこ #-
  4. [ 編集]

テンピン体験☆

今日、久しぶりに雀荘NETに復帰・ついでにテンピン卓初挑戦しちゃいました♪
いや~、もともと106$しかなく・・・
「ラスひいたら一回で終わりやん!」と自分にツッコミつつ、遊んでまいりましたよ。
いや、緊張しました~

先週、お仕事終わってから雀荘NETのぞいたりしましたが、遅い時間はさすがに卓たってないですよね・・・残念(T_T)
  1. 2006/04/03(月) 00:12:48 |
  2. URL |
  3. 女王 #-
  4. [ 編集]

>山きのこさん
 結構な回数立ってたみたいですよ。
 不思議と皆ピン卓に移動していたような。

>女王さま
 TOPおめでとさんでした。
 女王さまの時間帯に人がいるのはやっぱ難しいよねぇ。
 けどラス一回で終わりで挑むとはチャレンジャーっすね・・・。 
  1. 2006/04/03(月) 15:13:55 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。PCかえたそうですね。是非特徴といいますか、抑えるべきポイントを教えてほしいです。自分もそろそろPCを買い換えようかと思ってまして参考にさせていただきたいです。
  1. 2006/04/03(月) 21:41:08 |
  2. URL |
  3. メン #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>メンさん
 基本的に、現在発売されているPCであれば、だいたい10万前後(モニター込みなら15万前後)も出せば高スペックのものが買えます。
 あとは用途に合わせる必要がありますが、今でいえばCPUだけは注意してみてください。

 PCショップで基本的に掲載されている情報はCPUとメモリ。あとはHDDです。

 CPUは2G以上、メモリは1G以上を見ておけばほぼ大丈夫でしょう。
  1. 2006/04/04(火) 04:25:43 |
  2. URL |
  3. 人形 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura3.blog20.fc2.com/tb.php/100-4ad2e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

