麻雀ブログ『男は黙って裏3』

裏3(トゥリー)と言うべし。主にネット麻雀の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ジャンクエ3」

 ここに一人の勇者がおる。
























しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :ひとがた
せいべつ   :おとこ
こうげきりょく:13
ぼうぎょりょく:4
てんぼう   :25000
せいしんりょく:13






















 もう一人おる。




しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :楽園大麻(HP:真性博打生活 ~心に平穏を~
せいべつ   :おとこ
こうげきりょく:23
ぼうぎょりょく:10
てんぼう   :25000
せいしんりょく:19






















 更におる。

しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :女王(HP:女王の羽根突き
せいべつ   :美女
こうげきりょく:33
ぼうぎょりょく:7
てんぼう   :25000
せいしんりょく:男気























 ちゃ~~ら~~ら~~~♪ ららら~~ららららら~ら~~~♪

























理想雀士があらわれた!!











かにマジンがあらわれた!!











ラスタマンがあらわれた!!
























ひとがたは恐怖している!!
















楽園大麻は恐怖している!!


























女王はへいぜんとしている




























「リーチ!」
 ドラ






女王 は おとこらしいリーチ を放った!!




















「リーチいらんやん!!」




「マンガン確定やん!!」























ツモ!!
 ドラ ツモ
















まじすか!?










 女王 は イッパツ でツモった! 裏ドラはだった! 女王は倍満を獲得した!!














理想雀士に8000のダメージ!



















ひとがたに4000のダメージ!

「おぉい!!」

















楽園大麻に4000のダメージ!

「きてるきてる! こっちにも大ダメージ!!」

























理想雀士 は きょうふ している!















楽園大麻 は きょうふ している!















人形 だって きょうふ している!





























































 理想雀士はおきあがった 理想雀士 は仲間になりたそうに こっちを見ている。






















仲間にしますか?
→はい
 いいえ































































女王が あらわれた!!





















仲間たち は 力を 合わせた!








































だがそれは余りに無力だった。










































女王は 恫喝リーチを放った!



























「「「ひいいいいいい!!」」」
































女王は凍てつくドラポンをした!




























「誰じゃぁ!? ドラ鳴かせたの!」




「すんません! すんません!」




「ああああ! 女王の攻撃きます!!」




































女王 は 灼熱の親満を放った!




























「「「うぎゃああああああああああああああああ!?」」」

















女王の攻撃!






















女王の攻撃!!























女王の――!!
























































…………。



























…………。
































 げに恐ろしきは雀荘NET。彼等はそのデンジャラスワールドへ今日もまた果敢に挑みつづける。


























ツモ!































「「「もうええっちゅーねん!!」」」






































































女王さまはそんなに強かとですか!?」と疑ってる勇者はここをクリック!!

 ランキング!!



テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/28(火) 23:01:05|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

「声ーーー!!」

 先日「雀荘NETのボイスはなっちょらん! なっちょらんから自分で作る!」




 と日記に書きましたが。















 作りました


























 なんかえ? もう?ってくらいあっさりと。







 作ってくれたのはネットでの知り合いのTAKさん。声優志願でもあり、非常に多彩な技術を持ってらっしゃいます。





 以下メッセンジャーにて

私「よっほー」
TAK「やっほー」
私「TAKは麻雀打てる?」
TAK「打てますとも」
私「その声をお願いしたいんです」
TAK「えっと・・・どれくらいまで録ればいいんだろう?」
私「「ポン」「チー」「カン」「ロン」「ツモ」「リーチ」辺りかな。wavファイルで欲しいんです。」
TAK「付属の台詞はいるかしら? 例えば「そいつぁ通らねぇな・・・ロンだ」とか」
私「別件で個人的にぜひ。けど今回のはなるべく一つずつを短く、はっきりとした声で欲しいんです」
TAK「どのくらいの秒数で?」
私「わからないけど、恐らく一秒以内」
TAK「おーけー」
私「よろしくお願いします」
TAK「ときに、どんな声がいいかって指定はある? 声の高低とか口調とか」
私「欲しいのは『雀荘のメンバーさん』タイプかな。一般的な感じで、爽やかなイメージ」
TAK「爽やかね。了解」
私「麻雀劇画みたいに間違った方向に熱いのはいらんです」
TAK「クールなのとかは?」
私「そうだね。何パターンかお願いしてもいい?」
TAK「おっけー」











 その後ステレオかモノラルやらビットレートやら呪文がTAK氏の口から出てくるが、「お任せします」「自由にどうぞ」と逃げを打つ。













 そして翌日――






TAK「ひとまず2パターン録ってみた」
私「仕事速いなあんた





















 ってなわけで出来あがったボイス。


 パターン1「事務的タイプ」
 パターン2「明るい声タイプ」






 そのまま解凍し、雀荘NETをインストールした場所にあるSoundフォルダの中に上書きをすればOKです。そうすれば事務的タイプはボイス1。明るい声タイプはボイス2が変更されます。





 ただし、どのような不具合が起きても責任は取れませんので、各自自己責任でお願いします。







 個人的に明るい声タイプがお気に入り。







 引き続きボイスを大募集である。「声提供します」って方は連絡お願いします。
















女王「わたし、声やろっか?」
私「え? やってくれるの?」
女王「いいですよ。そのかわり思いっきりエロっぽく発声させていただきます」
私「なんでやねん



女王「「いやん…」とか「あっ…ん」とか 」
私「やめれ。体の一部元気になってまうやろが」









女王さまのボイスが聞きた~~~い!!」という正直者はクリック!!


 ランキング!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/27(月) 17:40:53|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「大幅値下げ!!」

「奥さん奥さん。聞きました?」
「あ~ら道向かいの奥様。どうなさったの?」
「値下げよ。値下げ。大幅値下げっ」

「ええ? なにが大幅値下げなの?」
雀荘NETよぉ~~~~」


























 と、思わず井戸端おばちゃんモードでこんばんは



















 つーかね! とうとう始まりましたよ! 雀荘NET出金手数料5$!!



















 今までの手数料30$から一挙に出金手数料5$!!


















 いやー。ぶっちゃけ今までの手数料では降ろす気になれんかったのですよ。なにせ30$ですよ。30ドル。一ドル120円計算だと3600円もかかるんですよ。

























 雀荘NETで30ゲーム分ですよ。




























 降ろすかってね。











 しかしこの大幅値下げにより、いよいよ重い腰を上げる猛者どもがやってくるのですよ。













 ああ・・・ヤだなぁ














 今入金すると10%のゲームチケットのサービス。そして出金手数料5$への大幅値下げ。
 そして牌譜機能――更に環境が整ってきた雀荘NET。


 さぁ、これからだっ。





今度勉強会やろう」と仰ってくれる方はクリック!!




 ランキング!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/26(日) 21:42:22|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「元気良く発声しよう2」

 前回のボイス変更で雀荘NETで自分好みの声を出す企画ですが――。








 結果はなんと!!!








































 大失敗に終わりました






 一応声が出るのですが、どうも声を出す規定時間のようなものがあり、それ以上の長いボイスは出ないようになってます。









指よ折れよと言わんばかりの打牌!!

 問題無く出ます。ただ全員の打牌がこうなりますので、非常に痛々しく聞こえます。

























リーチされた時の他家の嫌そうな声!!

 「リーチ!」は聞こえますが、その後の「おぉ~~~!?」という声は聞こえません。



























とても嬉しそうなツモ!!

 「いやぁ~~っほぅ!」の奇声しか聞こえません。しかもこれも全員言いますので、やっほうやっほうと非常に鬱陶しいです。


























邪悪満載のロン!!

 爆発音しか聞こえません



















 今回は失敗でしたが、とにかくボイスを変更させることができることは分かりました。

 











 んで無ければ作ってしまえばいいのですよ













 ってわけで「喋ってやろうやんけ!!」という猛者を募集いたします。


 雀荘NETに新たな息吹を吹き込んでくださる勇者は、コメントにてメッセージをお願いします。














 ランキングポイントが1150くらいから一気に1350まで伸びていました。

 「イヤッホゥ!」って言ってるの誰!?




 ランキング!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/25(土) 03:20:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

「元気良く発声しましょう」

 私は雀荘NETに不満がある!!!








 それは―――


























 それはぁ~~!!


























 音声がショボ過ぎる!!















 えー・・・現在雀荘NETには音声さんが四名いらっしゃいます。

 その四名はこんな感じ。




TYPE1さん:自己陶酔しすぎ。やたら間違った方向に魂の篭った発声をしてくださります。特に「ロン!」「ツモ!」は昨今の雀荘なら間違いなく出禁レベル




TYPE2さん:なに言ってるのか聞こえません。元気出せよ! もっと元気出せよ!!





TYPE3さん:この人が一番まともです。ってかちゃんと聞こえるのこの人だけです





TYPE4さん:音声の中で唯一の女性ボイス。なのですがいやいや麻雀打ってます。きっと雀荘NETのスタッフなんじゃないかと思います。

















 あきらかに素人さんの音声なわけですよ。特にTYPE2さん、TYPE4さんのは聞こえないわけですよ。






 ってなわけで、探してみました。







 ファイルを見てみると、音声データはwavファイルを使っています。おそらくそこのデータをいじれば画面での音声が変わるのだと思います。





 んでネットを通じてイロイロとファイルを探して見ると……。

















 ギャハハハハハハハハハハハハ!!!!

























あった! スゴイのが!












入れさせろー のページさんのHPに置かれたボイスなのですが――。























指よ折れよと言わんばかりの打牌!!


























リーチされた時の他家の嫌そうな声!!



























とても嬉しそうなツモ!!


























邪悪満載のロン!!






















































麻雀楽しくなること請け合い






















 ですがちょっと待ってください。変えるのはヤメテクダサイ。










 音声データを変えることによって、どんな弊害が出るか分かりません。




















 知ったかぶりでプログラムを壊すのが技術者の業です























 ってなわけで、まずは私が人身御供となり、この邪悪ボイスを搭載してみます。








 報告は明日行いますので、楽しみに待っててねー♪











いやっはー!! ツモ!」とリアルでも言ってる人はクリック!!
 これでランキングポイント伸びてたら引いてやるぅ!!

 ランキング!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/24(金) 07:56:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「牌譜機能いよいよ導入!!」

 雀荘NETにて、いよいよ牌譜システムが導入されました!!





 くぅ! これで雀荘NETのトップクラスの打ち筋を研究することができるぜぃ!!












 麻雀打ちにとって、この『牌譜』というのは素晴らしい財産になりえます。










 また実際に金銭を賭けるという雀荘NETのスタイル上、この牌譜というのは不正行為を予防、また安心を得る保険として必要必須のものでした。












 今までこれがなかったために、二の足を踏んでいた人も多いでしょう。








 予防手段として、そしてなおかつ研究手段として。






 じゃんじゃか利用させてもらいますともさ!!













研究すんのか?」という疑念持ちさんはクリック!!
 あーするさ。するともさ!

 ランキング!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/23(木) 03:45:36|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

「甘酸っぱき脱衣麻雀の記憶」

 現在、ゲームセンターに置かれている『麻雀ゲーム』といえば、ネット対戦が主流である。








 そこは人間VS人間の戦いであり、プロも参戦するという、ほんの一昔前には想像もできなかった素晴らしい環境が確立されている。
















 一昔前のゲームセンターにある麻雀ゲームといえば、コンピュータとの対戦が普通であり、そして置かれている麻雀ゲームはほぼ『脱衣麻雀』であった。











 脱衣麻雀……高校時代のストⅡ全盛期。ゲームセンターの隅にひっそりと置かれた「なにやらボタンがいっぱいあるゲーム」というのが最初の印象であった。







 当時は画面に表示される半裸のネーチャンをドキドキしながら「いえ。ボクは興味ナイデスヨ?」といった風を装いつつ、横目でチラ見をした青春時代。










 現在は画面前に堂々とふんぞり返り


























ヌルい

























 と力強く言えるまでに成長しました。

















 そして高校時代の終盤。とある親友のねーちゃんになぜか麻雀のルールを教え込まれ、1000点1円という超々低レートで打ったのが人生初の麻雀となった。














 その後麻雀のルールをほぼ把握した時――















 少年の心にはある野望が生まれていた





















 そう――


















 脱衣麻雀参戦




















 打った機種はスーパーリアル麻雀Ⅱ









 
















 このスーパーリアルと言いつつどこまでもファンタジーなこのゲーム。






 このゲーム画面にハァハァできていた高校時代の自分にむしろ賞賛を送りたくなるのだが、当時の私はとても犯罪な気分だったのである。愛い奴である。


















 なけなしの50円(高校生には大金)を投入し、いよいよゲーム開始。

















 一度和了れば画面の女性(当時はゲームキャラの方が年上でした)が一枚ずつ脱いでいく。


























脱いでいく!!























 友達とゲームセンターで別れた後、再び舞い戻って始めた『スーパーリアル麻雀2』、興奮は最高潮。


















 コロコロとサイコログラフィックが回り、コンピュータの親でスタート。





















 すでに18歳の頭の中は脱ぎシーンでいっぱい















 幼稚ながらも渾身の麻雀を打つことを誓い、配牌が配られる。


















 そして――


















画面の女の子「ツモッ♪




























うぃす?



























 いきなりの和了。あの、すみません私一度も自摸ってないのですが

















女の子「ツモ 天和・48000点です」
























女の子「コンティニューしますか?」












































するかぁ!


























 人生初の脱衣麻雀『スーパーリアル麻雀Ⅱ』、その初ゲームで私がやったことは50円を投入し、スタートボタンを押すのみであった。
























 ってかこれって詐欺じゃん。と、現在の私なら思えるのだが、当時の私はバチが当たったんだ!と実に謙虚に、「ごめんなさい」とつぶやきつつ帰路へとついたのであった。

















 現在はやらないのかって?



























 今はあの程度じゃ興奮しないしなぁ















あ、俺もあるある」という奇特者はぜひクリックを。
 いるか!? ホントにいるのか!?

 ランキング!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/21(火) 22:00:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

「オバカミーコ」

 巷ではオバカミーコブーム!!








 良質な戦術と形の勉強を、漫画という媒体を用いて分かりやすく説明!









 その質の高さはプロも認める優れものである!













 巷ではこんな体験談でもちきりだ!!




・かにマジンさん(会社員・29歳・HPかにマジンの麻雀やおよろず
 祝! 打姫オバカミーコ ドラマ化記念!
 いや、ぶっちゃけドラマ版にはあまり関心は無いのですが(笑)
 しかし原作『打姫オバカミーコ』は 最高 です。 片山先生万歳 です。
 このドラマ化の波によって、この最高傑作をもっと世の中に広められるかもしれません!













・理想雀士さん(元プロ雀士・?歳・HP勝ち組の麻雀
  オバカミーコっておもしろいですよね。麻雀マンガとしても、戦術本としてもすごくおすすめです。あれは片山まさゆき先生が麻雀プロの書いている良質な戦術本が少ないと感じ、だったら自分で作ってやろうと思い書き始めたものだそうです。とつげき東北さんの「科学する麻雀」を読んで影響を受けたともいわれています。麻雀打ちには必見です。

























・東京都Sさん(パチプロ・28歳)
 「大好きなパチンコで生計を立てる!」大学を出たにもかかわらず、親が聞いたら泣いて悲しむような夢を抱いてはや6年。

 まさか、その夢が現実になるとは!

 「オバカミーコ」を身につけてからというもの、月きの稼ぎが百の大台を越えることもしばしばで、ついには俺の「パチンコ貯金」も1000万円を突破!
 恐ろしいまでのミーコのパワーに俺自身も信じられない気持ちでいっぱいですよ!


 疑うんだったらこの通帳を見てよ!




















・横浜市Hさん(学生・22歳)
 女性経験ゼロの僕にも始めて彼女が出来た!!

 それも相手はバイト先で一番可愛い女子高生S美ちゃんなんです!
 どう考えてもこの「オバカミーコ」のおかげですよ!


 忘れもしないあの運命の夜……その夜はバイトの飲み会があったのですが帰りに二人で駅に向かって歩いていた時のことです。

「終電間に合わないから今夜泊まっていい?」

 という耳を疑うようなS美ちゃんの言葉が!!
 その瞬間、「このオバカミーコを信じて良かった!」って心から思いましたね。
 付き合ってから知ったのですが、S美ちゃんは顔だけじゃなくスタイルもいいし、しかも清楚に見えて"やることやはる"すこしエッチな女の子……そんな彼女に、僕はもう完全に狂っちゃってます!!



























・葛飾区Nさん(会社員・34歳)
 私は某大手電機メーカーの研究室で、新技術と応用新製品の開発の仕事をしている者です。
 入社以来なかなか成果が上がらず、「自分には才能がないのでは……」と真剣に悩んでいました。

 ところが!!

オバカミーコ」を手にしたとたん、5年も滞っていた技術開発が私のリードでウソのように進展して、ついに画期的な新製品が完成!!
 社長賞と特別ボーナスをいただき、さらにこのトシで開発部長に昇進して給料も倍増することに!!

 この一連の出来事を現すのにふさわしい言葉を"奇跡"の二文字以外には私は知りません。そしてその"奇跡"の結晶が、現金で一括購入したこの愛車のポルシェなのです!!


























・Oさん(会社員・42歳)
 年の差19歳。この不釣合いのカップルを見てください。

 かたや23歳のピチピチ娘で、かたや腹のデブった40男。
 友人からはよく「その年齢差は犯罪だよ」とからかわれます。でも、一人寝が寂しい男やもめの私が、新入社員の彼女に熱い胸のときめきを感じたのは、いけないことでしょうか?

 そんな切なる恋の願いを「オバカミーコ」にたくして……いま、私は彼女と親密な男女の関係になり、我が人生の春を心行くまで謳歌しています。




























どうであろう? この数々の成功例



















 他にも「オバカミーコを読んで曲がらなかった膝が曲がるように!」「オバカミーコを付けると、ほんっとに腰が楽なんですよ」という年配層の喜びの声も多数!!











 さあ。あなたもぜひ『オバカミーコ」を購入しよう!!!















よし。キサマちょっとおもて出ろ♪」という猛者はぜひクリックを。
 すみません! 出来心なんですぅ~~!!(ガクガクガクガク)

 ランキング!!


テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/21(火) 03:59:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

「預金キャンペーン」

 現在雀荘NETにて預金キャンペーンなるものが行われている。








 なんと預けた金額の10%分のゲームチケットを発行するという太っ腹な企画である。










「10%程度」と思うかもしれないが、雀荘NETの低料金でならこれは意外とデカイ。















 例えば100$預けたとすると、ゲームチケットは10$分貰うことができる。






 これは点5卓でならば10ゲーム分にもなるのである。



 点1でなら33ゲーム!!



















 これはもう儲ける気があるか雀荘NET!?と思わずツッコミたくなるほどである。





















 始まった当初、様々な問題や不満、不安があった。


 ネットという環境での金銭のやりとり。
 レートに比べ、余りにも大きな出金時の手数料。
 様々なバグと、それに対する対応の不備。
 発言に対する様々な反応と、それに対する気遣い。





 他にも問題はあったし、そして今現在も様々な問題がある。






 だが手数料の緩和。そしてもう時期はじまるであろう牌譜システム。そして大会。更に上の高レート卓――。











 まだまだこれから。いや、ここから修正され、広がって行くであろう雀荘NET。







 まだまだ始まって四ヶ月。


 この未成熟なこの環境を、これからも愛す所存である。



手数料安くなったらムシってやる」という猛者はぜひクリックを。
 お手柔らかにー! マジお手柔らかにー!(ガクガクガクガク)

 ランキング!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/19(日) 22:24:51|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:7

「ジャンクエ2」

 ここに一人の勇者がおる。
























しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :ひとがた
せいべつ   :おとこ
こうげきりょく:13
ぼうぎょりょく:4
てんぼう   :25000
せいしんりょく:13






















 もう一人おる。




しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :楽園大麻(HP:真性博打生活 ~心に平穏を~
せいべつ   :おとこ
こうげきりょく:23
ぼうぎょりょく:10
てんぼう   :25000
せいしんりょく:19






















 更におる。

しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :女王(HP:女王の羽根突き
せいべつ   :美女
こうげきりょく:33
ぼうぎょりょく:7
てんぼう   :25000
せいしんりょく:男気





















「今日は新たな敵に立ち向かう」


「誰ですか?」






「うむ。こいつらだ


































ロト6【5口で1億を当てよう】夢?

攻撃力:13070 防御力:16170 総合力:41570
































ナンバーズ・ロト予想blog

攻撃力:3800 防御力:10140 総合力:18890


































競艇投資 鉄板競艇生活

攻撃力:2790 防御力:5950 総合力:8530



































競艇投資法のススメ

攻撃力:1800 防御力:4940 総合力:4400




















無理









無理無理













「ええい。やってもないのに無理無理言うな!」





「いや、でもどう考えても無理じゃないですか。総合力40000て、どんなクリック数ですか」



















「いいや! やる! それが男気!!



やりましょう



「あ、男気に反応した」

























「それでどうするんですか?」


「うむ。やはりシンプルに行こうと思う」





「と言うと?」




















「怒涛のクリック作戦!!!












あ~~~たたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!

  
(クリック中)

























たたたたたたたたたたたたたたたた!!

  
(クリック中)





































たたたたたたたた ゲフゲフ!! たたたたた!!

  
(クリック中)




































たたたたたたたたたたた・・・

  
(クリック中)
















……。















………。





















「無理だったね……」



「ってか、話になりませんでしたね



「…………」




「あー。ほら、なんだ。別の作戦考えよう」



「そ、そうですね。この方法は無理っす」



「……………」




「………」

「…………」




「………………」




















 我が弱小ブログ、無謀でも更なる戦いの道へと突き進む。





















































 お情けを!!
 ポチッとおひとつ!!

 ランキング!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/18(土) 23:49:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「ゲーム代」

 基本的に1000点50円のフリー雀荘――いわゆる『テンゴ雀荘』のゲーム代は、ワンゲーム300~400円と言われている。


 桜井章一会長率いる『牌の音』のゲーム代はワンゲーム400円。







 これを安いか高いかと捉えるのは人それぞれだろう。










 高い志の面子との麻雀でワンゲーム400円なら私はむしろ安いと考える。














 なにが言いたいかというと、テンゴ雀荘で『稼ごう』と考える面子は皆無ということである。

 つまり、テンゴ雀荘では金銭を稼ぐという解釈がなく、それ以外の付加価値(環境がいい、メンバーの教育が行き届いている、面子が良質等)を求めるということである。






 テンゴ雀荘で「遊ぼう」とは考えても、「稼ごう」とはほとんどの者は考えないだろう。

 なぜか?


















 それは『勝ち組』と呼ばれる成績を収めた者たちでも、トータルで浮きに回れないからである。













 以前日記にも書いたのだが、テンゴでトータル浮きに回るにはべらぼぅな成績を収めなくてはならない。





 トップ、二着を3割程度取ってやっとこトントンといったところなのだ。

















 だからこそ雀荘NETをお奨めする。





















 強く推奨























 現在雀荘NETには点1卓、点3卓、点5卓が立っている。そしてゲーム代がこれまたべらぼぅに安い。










点1卓:ワンゲーム$0.3

点3卓:ワンゲーム$0.7

点5卓:ワンゲーム$1.0








 これを日本円に直してみよう。1$=120円として計算してみると――




点1卓:ワンゲーム36円



点3卓:ワンゲーム84円



点5卓:ワンゲーム120円
















 どうです!?




























 タイムセールのお野菜のよーなこのお値段!!


















 ここでならトップ、二着が2割7分から2割6分程度あればどの卓でもトータル浮きに回れるのである。


















 もちろん誰にでも薦めるというわけではない。







 東風戦であるし、ネットという特殊な環境である。


 だが、フリー雀荘に行き慣れた人なら強くお奨めする。











 5000円程度を送金すれば現時点ならだいたい$40ちょいとなるだろう。







 そこで点1なり、点3なりを経験してみればいいのだ。











 テンゴ雀荘で5000円なんて、2ラス取れば消えてしまう金額である。













 低レートでも、実力相応の『結果』を得たいというのは当然であろう。












 テンゴで勝ち組のはずなのになぜか金だけ減っていく。
 


 ピンレートは少々足が届かない。




 加齢臭、悪マナー満載のオヤジどもと打ちたくない。










 そんな人はぜひ参戦を進める。




































 まぁ、なんでこんなこと言うかというと――――




























週末は人こないのよ!!!







あんた一人だけか!?」と同情してくださる方はランキング! をクリックしてやってください。
そーなんですよぅ。週末はいっつもこんな感じ~(涙)

 ランキング!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/18(土) 01:14:51|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「トップ・・・賞?」

 無性に牌を摘みたくなる時がある。





 雀荘NETの面子は非常にスリリングで打ちやすく、また悪マナーを見ずに済むので大好きなのだが・・・









 あの感触を味わいたくなる時がやはりある。







 そんなわけで行き付けの雀荘へと足を運ぶ。

 あんの上対面に以前書いた悪マナーオヤジが座ってしまったが、まぁ半荘2~3回で帰ろうと気楽に打つことにする――。

























 半荘一回もたなかったりする
















 ぐあー! ウゼー! ウゼエエエエエエ!!!















 この間は「はっは~ん」と達観して見れてたのに、なぜか今日は許し難い












 ってなわけで一回で帰ろうと思ったのだが、運が良いの悪いのか、トップを取ってしまう。






 これで抜けるのもなんだかいやらしい。ってわけでもう一回打つことになる。











店員「人形さん。ゲーム代よろしいですか?」
人形「あいよっ(ゲーム代の350円を渡す)」
店員「あ、それとトップ賞の100円を」

人形「くれるの?

店員「払うの


















 はい! ここ!!






















 皆! ここおかしいよね!?






















・エキサイト辞書より抜粋。
賞:人の功績に対して与えられるほうび。












 はい! つまり本来『トップ賞』とは、トップという功績に対してご褒美が貰えないといけないのです!!















人形「いけないのです!!」

店員「払え

人形「はい」























 おかしくない?


























 これっておかしくない?(100円払いながら)

















 なら使うならこっちでしょうよ!!













エキサイト辞書より抜粋。
租税:国家または地方公共団体が、経費にあてるために国民や住民から強制的に徴収する金銭。国が徴収する国税と地方公共団体が徴収する地方税とがある。税。税金。

















 このたび、『トップ賞』なるものの命名変更を要求する!!














 あれはトップ賞ではない! トップ税である!!


















でも結局払うんやろ?」と思う方はランキング! をクリックしてやってください。
いや、気持ちの問題でさ。賞なのになーんでこっちが払わないといけないのかなーって・・・(涙)

 ランキング!!

$1025.6 → $1077.1

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/16(木) 22:52:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

「強大な敵ども――」

 強大な敵というものは必ず存在する。





 それはどの時代、どの世界にも存在し、適う適わぬを別としてその事実は不変である。








 そう・・・我等が麻雀への強大なる敵―――それは


























ロトくじ


























 え~。現在、ギャンブルランキング!!にて、うちの『男は黙って裏3』。堂々の7位に入賞しております!!










 ありがと~♪ ありがと~♪


























 大麻さんと女王さまに「クリックするのじゃ」と脅しておいてよかった♪






















 まぁそんな脅し努力のかいもあり、現在のランクに位置することができている我が『男は黙って裏3』。










 だが――























一位:ロト6【5口で1億を当てよう】夢?





















二位:ナンバーズ・ロト予想blog
























三位:競艇投資 鉄板競艇生活
























四位:競艇投資法のススメ
























五位:投資感覚で宝くじナンバーズ4をゲット!
























六位:ロト6【1等当選の道のり】























 好きか!?

























皆そげんロト好きか!? 競艇ファンか!?


























 下を見ても理想雀士さんのHP『勝ち組の麻雀 麻雀日記』があるのみで、後はロト、ロト、ロト、競艇、ロト、競艇、競艇、ロトロトロトロト――――――


















 ううむ。いかん。




















 これじゃいかん

























 麻雀というすんばらしいゲームを世に広めるためにも、ゴロ合わせゲーム船見るだけのゲームに負けるわけにはいかん!!!(かなりの暴言)





















 我等は結束しなければならない!!


















 ってわけで――















































 クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       クリックよろしく       































よろしく!!

















キサマ本気か!?」と思う方はランキング! をクリックしてやってください。
本気だー! 一人3クリックがノルマだー!!(涙)

 ランキング!!

$969.7 → $1025.6

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/16(木) 04:48:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

「見逃し!?」

 毎度~おなじみぃ~雀荘NETの話でございますっ。(チリ紙交換感覚で)





 なんども~なんども~入力するので~~アドレス辞書登録した~雀荘NETの話でございますっ。








 いつもの点5卓。東一局の親番で楽園大麻さんが吹き上がりました。





























あ、こやつです。

日記『ジャンクエ』参照





















 あっという間に30000点以上の差をつけられてしまった東3局の親番。

 ララァさんよりご指摘ありました。ありがとう。ありがとう。












 バラバラの配牌を必死に作り上げ、なんとかこの形にまでもっていく。






















 二枚切れのを重ねてのこのテンパイ。








 いける!!













 当然が出れば見逃しのためにダマ。なにせならピンフ・純全・三色のハネマン。ならばピンフのみのド安めだからである。











 楽園大麻さんとの点差は約30000点。親っパネ直撃なら大逆転です。





















 ……熱い。























熱いぜ


























 そしてジワジワ焦燥感が漂いだした数順後。










ペシッ




















 うおおお! ロォン!













ロン!









ロンロンロン!











ロォン!



















 カカカ・キキキキ・ケケケケケ


















 





駆け巡る脳内物質










エンドルフィン









チロシン






エンケフェリン



















……えーっと。












タウリン2000mg












ビタミン












葡萄糖



























まぁ、とにかく出せるしこ



















 勝った! 勝った! すなわち!





























私は生き残ったのだ!!
(いや、ただのテンゴやし)















 さぁ! 勝利のロンボタンを!!












 押そうとするが、ロンボタンが表示されず!!

















 ぐおっ! ぐおっ! ぐおっ!













 こんな大事な時にバグか!!












 こんな、こんな時に!!










 くぉおおおおんんんんぬぁああああとぅおおおおおくぃいいいいいいぬぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!























「旦那旦那っ」





 ――あ? なんだ? ド安めではないか。











「ド安めって・・・そんな区切りあんまりじゃないですか」






 うるさいっ。私はこの手を成就させなかった雀荘NETへ抗議のメール分を大々的に作成するために――






「まぁまぁお待ちさない。ちゃんとよー見てくれなさい」








 なにを見ると言うのかね? いいから、私は雀荘NETへ大抗議文を――








「いいからいいから。一手前の人の捨牌をよー見なはれ」






 なに? 一手前? 一手前って―――


















チョコンッ






























キサマッ


















「出てるっしょ? あっしが出てるっしょ?
















「んであんさん。気付かなかったっしょ?






















 あっしが出てるの気付かなかったっしょ?





















 ぬ・・・ぐ・・・・











「ロンしてるっしょ? 




















 リアルならロンしてるっしょ?























 だーーーーーーーーー!!! そーだよ! ロンしてるよ! リアルなら間違いなくロンしてるよ!!






























 ………。



















 ………。






















 え~・・・雀荘NETではチョンボは発生しません。チョンボが発生する場合には、自動的にロンはできないようになっています。





 ……あーよかった。








 現在、ギャンブルランキングで7位になっております!
 この宝くじな奴等に立ち向かうために、オラにちょっとずつ元気(クリック)を分けてくれ~~~!!

 ランキング!!

$1042.7 → $969.7

 最後の方は麻雀が壊れてた。打つべきとこでないところで打つべきじゃない牌を打っていた。
 気持ちが切れたのなら「やめる」という選択肢がある。それを実行できる心の強さを持たねば。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/14(火) 22:03:56|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「九種九牌」

 以前点1卓で同卓経験のあるララァさんよりメッセージをいただきました。






 ありがと~♪






 人形さん、いつも楽しく読ませて頂いています。
 僕はお金が無いのでいつも「点1待機」です。
 何度か打たせて頂いた事があります(が、ご記憶には無いでしょう。。。)





 
 ありますよー。覚えてます。お久しぶりです。











 さて、是非ネタにしてもらいたい事があるのですが、
 昨夜の雀荘NETで、いつもの様に点1で打っておりました。「東3局」で親を向かえ、トップ目からは15000点ぐらい離された3着目でした。他者からのリーチをかいくぐり、タンヤオのみで上がった一本場。「俺の風が吹く」と確信して取った配牌。・・・・バラバラ。
 すると、ひょこんと、画面右下に「九種九牌」のボタンが点灯。「そんなんあったの?よし流そう!」







 流局。













 画面「東4局」   ・・・?
 ジャッジャッジャッジャ。
 ・・・親じゃ無くなっている・・・。
 親まで流しちゃった。。。orz



 まじかよー。

 ってルールを確認すると確かに九種九牌は親流れと。
 でも・・・。

 フリーもそうゆうルールですか?僕はフリーに行かないので分からないのですが。。。

 ショックから立ち直る前に、そのゲームは終わってました。。。

 このネタ、差し上げます。
 ご自由にお使い下さい。
 人形さんはそんな経験なかったっすか?








 はっはっはっはっ。






 私レベルになるとですねー。こういう事は――





























しゃっちあります(涙)










 私が以前行きつけだった雀荘は数件ありましたが、そのいずれも九種九牌は親流れでしたね。

 ですので今回のララァさんのような事故はありませんでしたが、こんなことがありました……。























「ロン!」

 東三局で満貫を和了った私は、トップ目と1500点さの二着にたどり着いていた。

 ここで何点でも和了ればトップ。

 配牌を取ると――






























 よし。勝った!!









 そして第一ツモが――




















 サクッ





















 もろたがじゃ!

















 喜び勇んでを切り、鼻息も荒い。




 だが――



















 パタッ。


















 九種九牌で流しやがりました

































ダンラスの南家が(涙)
























 狙えよ!


























国士狙えよ!!
























 なにゆえこの状況でダンラスの南家が九種九牌で流すのか――






















 僕には分かりまそん。



そりゃーあれだ。うん。あれ、日ごろの行い?」と思う方はランキング! をクリックしてやってください。
なんっじゃそら~~~~!!?

 ランキング!!

$1188.7 → $1042.7過去最悪!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/13(月) 23:21:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

「逃した魚は――」

「もうこないだ逃した魚がさぁ! もうこ~~~~んなに大きくてよぅ! いや、こーんなだったかな!」








 昔親父が釣り仲間を連れて飲みに来た時、一人のおっちゃんがアルコールで顔を真っ赤にしながらそんなことをのたもうていた。









 幼少のみぎり、釣り好きだった私はその話に「惜しかったね!」と目を輝かせたものだったが、現在汚れた大人となってしまった私には「ハンッ。そげなことあるわけなかろーもん」と鼻で笑う始末。なんともきったない大人になってしまったものである。











 だがしかし、今でも『逃した魚』に一喜一憂してしまう時がある。












 先日の雀荘NETでこんなことがあった。



















 オーラスの西家。トップ目の親とは11000差。マンガンをツモれば逆転である。

 そこでこんな手をテンパイした。

 ドラ


 当然ツモを待ってダマテン。しかもは二枚切れてしまっている。リーチをかけるはずがない。









 だが次順――












 サクッ


















 あっさりとツモってしまう。







 その時の私の心理描写。

























 なんだよツモっちゃったじゃないのよなんでリーチかけてないのよリーチかけてりゃ一発でツモって満貫で逆転だよ俺ヤバいよヌルいよなんでリーチしないのよこんなのノータイムでリーチリーチ! なにやってんだよ俺!!















 ……とまぁ、逆転できたのにーツモってたのにーと、もうそれだけで頭がイッパイになっている。








 んで冷静に考えて、























 ンなもんリーチするわきゃないのである





















 これは先日の日記で話した『印象値』の話と重なるであろう。確率が薄い目が出たので、その印象が強く残ってしまっているのだ。

 実際にこれをリーチしたとして、出和了りはきかないは、ツモってしかも裏を乗せなきゃならないはでリーチするわけないのだ。




 だがこの時の私は「リーチしてれば勝ってた」と、結果のみに悶絶している。
















 結果のみにとらわれてしまっているのだ


















 これを引きずってしまうとまずい。長いスパンで見れば絶対にこれはダマでないといけないのに、次同じ状況でリーチをかけてしまうかもしれないのだ。















 釣りでの逃した魚はいくらでも吹けばいい。


 大物だった。惜しいことをした。それは楽しい酒の肴になる。









 だが麻雀はそうはいかない。








 こうやってればよかった。あーやってればよかった。

 一回だけの結果で右往左往していてはトータルで必ずマイナスになる。
























 マジなる

























てかなってました(涙)



















 麻雀の実力とは長いスパンでないと結果は出てこない。
 100試合。200試合でも大きな誤差が現れ、1000試合でも誤差は明確に出るという。






 一つ一つの事象に安易に囚われず、心を強く持って打ちたいものである。



囚われてんのあんたやろ」と思う方はランキング! をクリックしてやってください。
あーそーさ。とらわれてるさー! もんくあっかー!(涙)

 ランキング!!

$1137.2 → $1188.7

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/13(月) 02:28:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「印象値」

 『科学する麻雀』をご存知であろうか?




 東風荘で知らぬ人はいないと謳われる『とつげき東北』さんが著者の麻雀戦術書である。







 のべ数万試合といわれるデータを元に導き出したニューセオリーは様々な賛否を呼んでいる。







 その中にこんな記述があった。









「ある人物がを鳴いている場合、最も大三元を成就させる可能性を減らすのは即座にを切ることである」























 な、なにぃ!?























 最初これを読んだ時、「んなバカな!」「鳴かれる可能性もあるやん!」と非難したものである。

 だが確率論で考えれば、これはしごく最もなことである。




 


 とある場合でも、

 


 とある場合でも、はノータイムで鳴くだろう。






 そして

 

 とあった場合、切らずに絞れば絞るほど、が重なってしまう確率は上がって行くのである。





 また、とつげき東北氏は次のようにも述べている。

「例えばがドラだった場合、一番親にダブを成就させないには第一打にを切るのが良い」



 これもちょっと聞くと「なんっじゃそら!? 鳴かれたらどうするんだよ!?」とツッコミたくなるが、確率で考えれば当然なことである。


 例えば配牌でドラのを持っていたとする。当然ドラだから切らないが、あとからツモってくる可能性は後になればなるほど高まって行く。


















 ではなぜ皆を切らないのだろう?




















 それは、そこに印象というものが入ってくるからである。





















 ドラをポンされたり、  などと晒された時、人はそれらを強く印象付けてしまうのだ。




 そのため実際の結果よりも率が高く感じてしまうのである。









 人間は感情の生き物である。だからこの『印象』は多かれ少なかれ誰にでもある。











 ともし鳴かれればその印象の強さは計り知れないだろう。



 そのため人はドラを第一打に切りづらい。と晒したところには切れない。





















 強者はこれらの事象に対して耐性が強い。









 デジタル派にしろ、オカルト派にしろ。それらの『印象』に対して『率』と認めて揺れず、『流れ』と感じて対応する。
























「あ~こっちを打っておけばよかった」
「あ~それ通ったのか」
「なにそのリーチ? そんなんでリーチするの?」
「親のリーチにそんな手でツッパってたのかよ」


















 心が弱いプレイヤーはあらゆる事象で心を揺らす。揺れれば判断力は低下し、普段の実力なら気付ける部分にも気付けなかったりする。





















 ドラをポンされたり三元牌を晒された時の『印象』を、強く感じても無視してもどちらでもいいのだ。






 その『印象』を受けても、揺れない心をただ鍛え上げれば麻雀は強くなる。


チワワんごたぁ震えまくってるきさんがゆーな」と思う方はランキング! をクリックしてやってください。
いや、将来的にはそうあろうと努力しているのであってですね・・・

 ランキング!!

$1117.5 → $1137.2

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/12(日) 02:24:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「のべ試合数」

 久しぶりのセット麻雀。





 面子は結構打てる面子。その中で後輩の一人であるS君が私の腕を見てしみじみとつぶやいた。






























後輩「いやぁ~ひとがたさんの腕って、モジャモジャっすね」



















モジャモジャ「メキッ














後輩「いたぁ!? 今振りは軽かったけど迷いなかったッスよ!? 迷わず振りぬいたッスよ!?


モジャモジャ「いいかねS君? 人の体型部分のコンプレックスを付くのは卑怯者だ。鉄拳制裁ものだ

後輩「うーっす」














 タンッ、パシッ、タンッ、パシッ、タンッ、パシッ、タンッ、パシッ








モジャ「ロンッ。1000点」

後輩「あれ? まだ東一局ですよ。そんなんでいいんスか?」






モジャ「あ……そっか」
















 昨日までの段階で雀荘NETでの試合数はのべ800試合を突破した。














 ただの800試合ではない。

























チワワっぷり満載の800試合である!!


















 超ラン超ランプロプロプロ・・・。どこぞの滅びの言葉ですか?とツッコミたくなるような面子との800試合。











 東風戦ではあるものの、その技術は確実に東南戦でも活かされる。










後輩「ひとがたさん。なんか南場強くないっすか?」

モジャ「ふっふっふっふ」















 南場になれば条件付の東風戦と一緒である。そこからの捌き、押し引きは強豪と800試合体験した。











 その経験は私を強くしてくれた。今まで「そこそこ打てる面子」はすでに私にとって「ヌルい面子」と体感できるようになっていた。


 今まで私が使っていなかったバック、愚仕掛け、愚形リーチを駆使して他三人に麻雀をさせない。













 久しぶりに牌を摘んだが、久しぶりの大勝であった。































モジャ「なぁ。ところで我等もいい社会人だ。点3で打つのはそろそろ止めないかね? 4連勝して5000円って、ちょっと寂しい」

後輩「なに言ってるんですか。ほら清算しますよー」



せめてピンで打て!」と思ってくださる方はランキング! をクリックしてやってください。
まーそんくらいならなんとか・・・

 ランキング!!

$1077 → $1117.5

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/11(土) 01:09:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

「ジャンクエ」

 ここに一人の勇者がおる。























しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :ひとがた
せいべつ   :おとこ
こうげきりょく:13
ぼうぎょりょく:4
てんぼう   :25000
せいしんりょく:13

















 今日もジャンソーネットワールドで、地道な経験値上げがスタートする。













ちゃ~~ら~~ら~~♪ ららら~~らら、ららら~ら~♪





















なみもん があらわれた!


















楽園大麻 があらわれた!!
























⇒たたかう
 ぼうぎょ
 どうぐ
 にげる



















 なみもん のこうげき!!



 なみもん は速攻の先制リーチを放った!!





















 ひとがた はどうようしている・・・。


コマンド?


 たたかう
 ぼうぎょ
⇒どうぐ
 にげる

















⇒げんぶつ
 げんぶつ
 きけんはい
 きけんはい
 どら
 きけんはい
 どら











 ひとがた は現物を切った。















⇒げんぶつ
 きけんはい
 きけんはい
 どら
 きけんはい
 どら


 ひとがた は現物を切った。













 げんぶつ はもうない・・・。










 









 ひとがた ははげしくどうようしている!!


















 なみもん はを切った!

















コマンド?

 たたかう
 ぼうぎょ
⇒どうぐ
 にげる

 





⇒すじはい
 きけんはい
 どら
 きけんはい
 どら
















 ひとがた は筋牌のを切った!!

















 

ロン!!












 



 なみもん の先制リーチが炸裂! 裏ドラが乗って 5200 のダメージ!!













「なんねそげんとでリーチかけっと!? まだ4順やん伸ばせるやん!!」





 ひとがた は はげしく動揺している。 せいしんりょく に4ポイントのダメージ。




しょくぎょう :ゆうしゃ
なまえ    :ひとがた
せいべつ   :おとこ
こうげきりょく:13
ぼうぎょりょく:4
てんぼう   :19800
せいしんりょく:9/13













 ひとがた の攻撃。 ひとがたは親番になった。攻撃力が1.5倍になった。













「リーチ!!」








 ドラ



 ひとがた の攻撃! ひとがた は あせったリーチ を繰り出した!!








 ひとがた はひどくあせっている。













楽園大麻 の攻撃!!

















楽園大麻 は無筋を打った!!











楽園大麻 は無筋を打った!!











楽園大麻 は無筋を打った!!











楽園大麻 は無筋を打った!!











楽園大麻 は無筋を打った!!
















楽園大麻「リーチ!!」











 楽園大麻 はリーチを打ってきた!!



























 ひとがた ははげしく どうようしている!!

















 ひとがた の攻撃。 ひとがた はドラのをツモって来た。



 コマンド?

⇒ツモギリ


























ひとがた「・・・・・・」





















 コマンド?

⇒ツモギリ























ひとがた「・・・・・・・・・・」

















 コマンド?

⇒ツモギリ







ひとがた「・・・・(涙)」




















 ひとがた はツモぎった
















楽園大麻「ロン!!」

































 つうこんのいちげき!!


















 ひとがたはトンでしまった・・・・・・























 コンティニューしますか?

⇒はい
 いいえ

























ちゃ~~ら~~ら~~♪ ららら~~らら、ららら~ら~♪























 女王様が現れた!!
 



コマンド?

 たたかう
 ぼうぎょ
 どうぐ
 にげる
⇒しらべる



















⇒女王様
 なみもん
 楽園大麻

















なまえ    :女王
せいべつ   :美女
こうげきりょく:140
ぼうぎょりょく:120
てんぼう   :25000
せいしんりょく:130
ばすとさいず :


























 ひとがた は降伏した























王様「おおひとがた よ 死んでしまうとはなさけない」

ひとがた「無理やって。しゃーないって」


なんっじゃこりゃ?」と思われた方はランキング! をクリックしてやってください。
 今度イオナズン(親の8000オール)食らわせてやる・・・

 ランキング!!

$858.5 → 1077!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/10(金) 02:17:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

「出てくる3枚。出ない11枚。」

 先日、久しぶりに海に行って来た。



 車で15分も走らせればすぐに海なのだが、よくよく考えればなんと4年近く海へ足を運んでいなかった。

 泳ぐとなるともう記憶にない。20代の始まりに仲間皆できったない海へボディ・ボードを引きずって戯れた以来だ。









 なんとも長いこと海から離れていたんだなと、のんびりと防波堤の方へと足を伸ばす。





 小学生の時分、父の影響でかなりの釣り好きで通っていた。休みの日になると竿を自転車にくくりつけて、30分40分と自転車を走らせたもんである。


 何気にそんなことを思い出しながら防波堤を抜けてテトラポットの方へと足を運ぶ。








 すると数人の小・中学生が並んで竿を投げていた。こんな寒い中ボンボンと重りの付いた竿を投げる。



 オーソドックスな投げ釣り。狙いはカレイ辺りかな?







 だがなぜか子供たちは湾の中ではなく、外に向かって竿を振っていた。








 向かい風にも関わらず懸命に竿を振る。なかなか堂にいったもので、結構な距離を重りが飛ぶ。だが持ってきたバケツには数匹の小物が泳いでいるだけだ。












 広さに惑わされがちになるが、湾の外よりも中の方が釣れる。以前釣りにハマっていた時に自然と覚えたものだ。
 あっちゃこっちゃと竿を投げ糸を垂らし、釣れた『ポイント』をノートに書き止める。いつしか『釣りポイント』は湾内ばかりになっていた。










 ……完璧にただの日記になってしまってるが、毎度の雀荘NETのお話。



 上記の釣りの例えではないが、麻雀でも「釣れそう」な待ちというのがある。
 例えば場に5枚見えた待ちでテンパイしたとする。そんな時「よし。出てくる3枚だとリーチをかける時がある。この時なぜそう思ったかと言えば、下家はマンズ、上家はピンズに染めていてしかも二つほど晒してテンパイ気配だったからである。

 自分の手も満貫手。なら真っ向勝負で討ち取ろうと算段したわけである。










 逆にと良形のテンパイでもリーチを見送った方がいいんじゃないか? と考える時がある。(まぁ大概リーチ打つんだけどさ)


 その時は同じように上家の親がソーズの色を狙っており、対面もそれに合わせてソーズを絞っていたからである。














 自摸という誰にも防げない和了がある以上、枚数が多い『良形』で立ち向かうのは基本戦術である。


 だが相手からも出てくるとなればその価値はただの多面待ちよりも何倍にも上昇する。

 『出てこない11枚』よりも『出てくる3枚×(出てくるという状況)』の方が優れている場合もあると思う。






 本日も親番でこんな手を張った。


  ポン ポン ドラ



 下家は完全なピンズの染め手で、しかも二つ晒している。そしては場に二枚見えていた。だが親番でもあり、ドラを勝負。案の定鳴かれてしまったが、満貫VS満貫。しかもこっちは親満である。





 対面はソーズの染め手。上家はを自摸切っていた。




 掴めば必ず出るである。












 この時の残り二枚というのは、かなり上等な残り二枚ではないだろうか?






 基本は大事。それはもう大事。


 その基本を踏まえて、そこから『状況』という意味を加えて、その『基本』を少しずつ裏切っていけるようになりたい。















「あれ? ギャグがないぞ? ギャグはどうした?」と思われた方はランキング! をクリックしてやってください。
 いーじゃん。たまには語りたい時もあるんだよぅ

 ランキング!!

$813.0 → $858.5

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/09(木) 04:40:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「だ、代走お願いします!!」

 以前雀荘NETでこんな案が上がった。













「雀荘NETで東南戦をやろう」

















 私は思った。























は、反対! もちません(・・・・・)!!























 なにが持たないのかって?







 先日。こないな事があったさ・・・

























 その日はすこぶる調子が良く、牌も勝つようにツモってこれていた。
 リードされていても気持ちに余裕があり、普段気付かない部分にまで気付けている。










 そして迎えたオーラス。トップ目の40000点超えで楽勝ムード。ラス親は下家である。











 この場合、手牌次第では絞りに回ることができるし速攻もいける。理想的なポジションである。













 そして配牌が並べられて行くと―――

























尿意警報発令!!






















 最近(認めたくないが)近くなった尿意。

























 まずい、この感覚は大物だ
























 だがここで離れるわけにはいかない。フリーと違って雀荘NETは当然代走などないのだ!














 渾身の内股で尿道を圧迫しつつ、必死に打ちまわす。幸い引くとはっきり見える配牌であったため、徹底的に牌を絞る。

















 そして流局―――
















 よし! これでトイレに――










親「聴牌です






























エネルギー充電120%!!

























 ま、待ってくれ! 待ってくれ私の膀胱よ! もう少し! もう少しだけ耐えてくれ!

























29歳の男として、それだけは避けさせてくれ!!























 始まった一本場――今度は早い手である。ポンチーを駆使して速攻を目指す。











 が、私の膀胱の状態を知っているかのように絞る上家



























 

撃っていっすか?


























だめ!!

























 結局その局も流局してしまい、続く三本場――


























 あああ・・・
















 ああああああ・・・






















 オラにもうちょっとだけ元気を分けてくれ~!!











































・・・・・・・
























ガタ! バタン! ドタタタタタタタタ!!!
























 

イメージ映像






















親「ポンッ、チー!」
























私「―――! ――――!!!」 



























親「ドラポン!」



























私「―――! ――――!!!」 



























 ガタンッ! バタタタタタタタ!!



















 ちょ! その牌は――!!




















親「ロンッ


























 ………。

















 ………………。























 え~・・・これが更に倍になる東南戦――






























大反対です!!
























「ってか長考すりゃいいじゃん」と気付かれた猛者は下記の『ランキング!!』をクリックしてやってください。
 ふふ・・・そうだったんだよね・・・ふふふ・・・

 ランキング!!


$746.0 → $813

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/08(水) 02:28:58|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「愚か? ホントに?」

 雀荘NETでのお歴々との試合をこなす毎日。










 ちょっとでも気を抜けばすぐさま食い尽くされてしまう。







 しかし最近は相手の隙を見つけて噛み付き返せるまでに成長した。

























 それまでに相当貪られたけどさ・・・





















 そんな中で感じたことがある。





 それは愚仕掛け愚形リーチである。






 tくん。涙の紋章さん。鉄拳さん。といった雀荘NETでもトップクラスを張っている方々との対戦中に、時折「なんじゃそりゃ?」というような仕掛けやリーチがあるのである。















 しかも結構頻繁にそれが出てくる。


















 これがヘボ打ちがやってるのであれば「なにやってんだか。そんなリーチかけやがって」と思うのだが、相手は立派な成績を収めている方々である。















 つまり、愚仕掛け、愚形リーチには利点があるということなのだろう。


















 まず愚仕掛けなのだが。オタ風、端牌などからバンバン仕掛けていくもので、かなり遠い場面からも仕掛けて行くように感じる。








 これはなぜだろうか?










 このくらいの形があれば、皆平気でを仕掛けてのバックを狙うのである。







 これは東風戦ならではのスプリントレースが原因のように感じる。

 東風戦は最速で4局で終了してしまう。親番は各自一回のみ。つまり一度リードされてしまったり、親番を取られたりすればそれだけで圧倒的に不利になってしまうのである。



 そのため様子見という行為はほとんどされず、皆一直線に和了りに向かう。








 そのため東南戦に比べて、牌を絞るという行為が少ないのである。








 よく「下家の仕掛けはホンイツ見え見えじゃん。なんでそんななんて切るの? ああほら鳴かれた」という場面がある。


 だが東風戦ではそれを絞ったことによる利点があまりない。自分の手が有効であればボンボン突っ張ってくる。












 もちろん絞りがないというわけではない。だがほとんどのプレイヤーが攻撃面に重きを置いているのは確かである。























 そしてもう一つは愚形リーチがある。




 ドラ

 例えば上記のようなテンパイの場合、以前の私は私は大概ダマで回し、のくっつきを待っていた。

 だが最近は即リーチと踏み切ることが多くなったように感じる。




 そして大概の場合、お歴々は即リーチと打ってくる。










 ぱっと見、「なんでこんなのをわざわざリーチするんだ?」と思うのだが、リーチの効能を考えるとそれもありではないのか? と思ってくる。

 リーチの効能。それは『テンパイを知らせる事』である。フリテンでない限り、当たり牌を切ればロンされてしまう。
 

 いわゆる脅し効果である。







 リーチを宣言することによって、状態の良くないプレイヤーは降りに回るだろうし、当たり牌だと思われる牌を『回す』こともある。


 つまり回りは遅くなるので相対的に速くなるのだ











 強いプレイヤーはこの『愚仕掛け』『愚形リーチ』の使い方が非常に上手い。







 硬軟織り交ぜた攻めによって、トータルで高い成績を残しているのである。







けどおっかけリーチ怖いよな!」と思う方は下記の『ランキング!!』をクリックしてやってください。
 なぜか私が愚形リーチしたらいーっつもおっかけられる・・・

 ランキング!!

$855.0 → $746.0絶不調!!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/07(火) 04:24:18|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

「やられた!!」

この娘ちょーかわいくない?
 冬なのにスカート短くしてそんなことされたら目のやり場に困っちゃうよ~
 ピッチリセーターの谷間から覗いているのはEカップの豊満な胸。
 むしゃぶり付きたい方は今すぐクリック↓↓↓
http://mosran.blog27.fc2.com/























またきやがったか




















 ウザったいことこの上ない。何度来たってこんなコメント、トラックバックは速攻で削除なのである。










 スカート短くしてそんなことされたら目のやり場に困っちゃうよ~











 さーてと、早速削除処理をっと・・・・

















 ピッチリセーターの谷間から覗いているのはEカップの豊満な胸。


























 ぴっちりセーター!?(人形君のストライクゾーン内角高め)
























 ……(右の様子をうかがう)。
































 …………(左の様子をうかがう)。



















 ちょ、ちょっとだけ(カチッ)



























パッ






















朝まで麻雀テレビ
ハンゲ麻雀のルールは主に赤各1枚、アリアリ、チップ1枚
2000点、ウマは1-3です。
マンズ一~九、ピンズ(1)~(9)、ソーズ1~9と表記。
気軽にコメント書いてクダサイ ヾ[ ・∀・]

























コメント:こ・ん・ち・く・しょ・うっと・・・
























 むーさんの麻雀ブログ。朝まで麻雀テレビ。主にハンゲームとフリー雀荘の内容が中心。

 フリー雀荘でおじいさんにボコられてるそうなので少しは溜飲が下がったかな






「あんたも好きねぇ。いや、俺も好きだぜ!」と思う同士は下記の『ランキング!!』をクリックしてやってください。
 あ~好きさ~大好きさ~~

 ランキング!!

$802.4 → $855.0

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/05(日) 23:29:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「決め台詞!!」

 先日。悪友とのドライブで。








「麻雀マンガとか映画とかさ、なんか決め台詞げなあるやん?」
「うん」
「そげんでな。うちのブログにもなんか決め台詞ば入れたらよかっちゃないかなーとか思っとるとよ」
「ブログに決め台詞って……どげんな?」
「どげんとにしよっかねぇ」





















 2~3ヶ月に一度行くドライブを兼ねた蕎麦食い。その車内でそんな下らない話が展開されている。


















・案その1

 ピシ……ピシ……。

 象牙の塊が緩衝テーブルを打つ音だけが、タバコの煙とアルコールの残り香が漂う空気を震わせる。30分もそこにいれば副流煙で目がどうにかなりそうだが、牌を叩きつけている者達にはごく当たり前の状況らしい。

 ……いや。

 ピシ……ピシ……ピシ……ゴトリ……ピシ……ピシ……ピシ……ゴトリ。


 一人だけ、明らかに牌の打つ音が違う男がいる。煙でやられたわけではないのであろうが、目は真っ赤に充血し、額からはさほど熱くもないのにびっしょりと汗を掻いている。


 ピシ……ゴトリ。


「そいつだな」

 一人の若者……充血男の下家に座っていた……が、ゆっくりと牌を倒す。


 ロン ドラ


「な、なんだよ……おどかしやがって……ただののみ手じゃねぇか」

 一瞬病気かと見まがうばかりに頬を引きつらせた充血男だが、手を見てホッと胸をなでおろす。
 リーチ・ドラ1。2600点である。


 ――だが。


「……さて、それはどうかな?」

 若者はゆっくりとドラ表示牌をめくる。





 コトリ




「な、なんだとぉおおおおお!? う、裏ドラ4っつだと!?」
「ハネマンだな。これであんたがラスだ」
「なんだよそれ!? そんな――」


「必然だよ」


「な、なに……?」
「この手の最大公倍数を見たら、自然とこうなったまでさ」

 充血男はこれで、二つの店と約2000万の金を手放すこととなる……。
















 




「……どげんよ?
「え? どげんて」
「なかなかよかっちゃない? 最大公倍数。どげん?」
「言っていいんか?」
「言え」
阿呆
「なんちか!? せっかくばりかっこよか言葉ば考えよっとに、なんできさんにそげん言わないけんとか!?(せっかくとてもカッコイイ言葉を考えているのに、なんであなたにそんなふうに言われなければならないのですか?)
「ってか最大公倍数ってなんだよ?」
「あれ? そげなんなかったっけ? ほら、中三の算数くらいで
「俺もいつだったかは思いだせんが、それを言うなら最小公倍数だろうが。倍々を最大なんてやってたら永久に続くだろうが」
「???」
「……いいから。他ないのか?」



























・案その2

 どの道にもプロと呼ばれる存在がいる。 

 こと麻雀というジャンルにも、そう呼ばれる存在がいる。だが目の前にいる男は、その『プロ』と呼ばれる存在の中でも、少々風変わりな男であった。
 プロ――というほど容姿が優れているわけでも、とりわけ風体が雅なわけでもない。ただ黙々と牌に振れ触れ、自摸打を繰り返す――




 そう、彼を例えるならば職人……という言葉が一番ピッタリくるであろう。





「リーチだ」


 二連勝を飾った対面の男が、鼻息も荒くリーチをかけて来た。捨牌を見ると完全に索子に染めている。
 麻雀に『勢い』という言葉を否定する輩は多いが、どうあれその鼻息男の運気は今絶好調のようである。

 手役はこうであった。




 待ちは。の六面待ちである。鼻息も荒くなろうというものだ。



 だが―――




 ピシッ


 職人と呼ばれるその男は、静かに一発目にその牌を卓に置いた。

「お、おい。つえぇな」

 鼻息男の声色が少々ゆがむ。それを見て職人は静かに微笑んだ。


「よし! イッパツだぁ~~~っと。あぁ~ちげぇよ」

 勇んでツモりにいった鼻息男は、掴んだをペチリと卓に置く。


「……ロン」
「っ!?」

 静かに、職人が牌を倒した。

 ロン

「そ、そんなノミ手でを通しやがったのかよぉ!?」

 悲鳴交じりの声に、職人はにこりとつぶやいた。

「あんたの手を読んだら、こいつが当たる確率は1/0だったんでな」



 タンヤオのみの1300点。だが、その点棒を得ることができるか否かが、『プロ』と呼ばれる『技』の大きな差であることを私は知った――。
















 
ド阿呆
「ああああ! また言いよったな! なんちかこら!」
「1/0やったら意味無限大やろが! 当たる確率無限大かよ!?」
「え? なんで1/0が無限大なん?」
んげなんも知らんで決め台詞とか考えんなー!!(そんなものも知らないで決め台詞などを考えないでください)
なんちか!? 別に数学ば知らんでも決め台詞くらい考えたっちよかろーもん!!(なんですって? 別に数学を知らなくても決め台詞くらい考えてもよいではないですか)
「―――!!!」
「――――!!!」




















 決め台詞って、難しいね。

ってかお前数学の勉強しろ!!」と思った方は、勉強しますのでランキングクリックしてやってください。
え~? なんで割ってるのに増えるのさ~?

ランキング!!


$812.4 → $802.4

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/05(日) 03:02:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「トラックバァァァァック!!」

 本日愛しのどんタコスちゃん(パソコン、性別なし、満6歳、平均寿命3年)を起動すると、メールフォルダにこんなメッセージが入っていた。











どんタコス「コメントが3件、トラックバックが8件きちょるけん」













 8件も!? そりゃスゴイ。教えてくれてありがとね。どんタコス。




















 トラックバックというのは、ぶっちゃけよー分からんっちゃけど、要は「あんたのトコのアドレスを張らせてもらってますよ。こっちでも宣伝してますよ」って意味なんだと思う。

















 それが件も!!


























 すげぇ!!




















 どらどら。どんなところからトラックバックされてるのですか? も、もしかしてプロとか!?



















プロが私のブログを参考にしちゃってますか!?



























 ……いや。





























それはないか
























 まーとにかく宣伝してくれてるってのは嬉しいもんである。どらどら、どんなトコロから宣伝してもらってるのかな・・・っと。























【【★☆川○ゆきえのAVデビュー作の映像を独占入手!!!!!☆★】】
 とりあえず、作品の一部をご覧下さい。そうしないと、話が進まないのよ!!!!!! (梨元マケルの芸能激ウラ情報 )














見せちゃいます。
 以前書いたサイトの方で知り合った人に写真家の卵の方がいて、たくさん写真を撮ってもらいました。写真をあんなにたくさん撮られたのは初めてだったんですけど、撮影される快感というもの存分にを味わうことができました。(エッチな女の子はキライですか?)

















---【☆★倖○來未 ★☆】最新ライブ映像で何か写ってる!!!---
 すでにネットで出回ってるので見たことがある人がいるかもしれませんが、ごく最近のライブのときの映像です。(ドアを開けたら想定外。)



















【★岩佐真○子★やっぱりあった援交AV!!】
人気アイドル岩佐真○子(18)。我々はかねてから根強い噂のあった援交AVの入手に成功。(芸能ウラ裏URA情報局)
















私の宝物大公開します!!
 私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。(国立女子高生盗撮写真館)




















見ないで・・・・・ やっぱり見て☆
 前回書いたサイトについてなんだけど、予想以上に反響が大きくてびっくりです。。メールもシャレにならないほど届いたので、登録してるサイトをブログに直接書くのは止めました。。。(アミamiナイショ話BLOG)

























━━━…大人気モデル【木○カエラ】秘蔵エロ画像…━━━
 ただ今大人気の木○カエラ。彼女が駆け出しのころにヌード写真を撮ったことはあまり知られていません。(大エロ捜査網)
























見つけちゃった(〃~∇~〃)♪♪
 こんにチワワ。犬が飼いたいアイです。(○´ω`)ノ ブログ始めたからね、色々他の人のブログ見てベンキョーしようと思ったら、こんな面白いトコ(アイニキテ☆)




























アーーータタタタタタタタタタタタタ!!!(怒涛の削除処理)

























ウゼェ



























 なによこの『自動書きこみ使いました』と言わんばかりの宣伝文句は!?









 なにがドアを開けたら想定外だよ!?

























テメェの書き込みの方が想定外だよ!!


























 ・・・ったく。こーゆーただ宣伝しにきましたーってのは鬱陶しいことこの上ない。こりゃいっちょ制限をかけるしかないかな。












 ブログってのは便利なもので、こちらで想定したキーワードを入力されたコメント、トラックバックを自動的に制限してくれるというシステムがある。


 その文字を使ったコメント、トラックバックは自動的に弾いてくれるのだ。







 んじゃま設定しましょっかね。えーっと・・・まず。
























女王様



























 ・・・ジャンルとしてはストライクなんだけど・・・。女王の羽根突きの女王様がいつもこのHPを見に来てくださっている。このキーワードは入れられないな。

























 えーっと・・・そうだなぁ。






『AV』









『女子高生』









『芸能』









『エッチ』









想定外









『援交』



















フォー!


















『盗撮』









『ヌード』









『エロ』。




















 ま、こんなモンでしょ。




















 私もエロは大好きである。いや、むしろ必須である!


























 男が男であるためになくてはならないものである!!






















 だがエロ=悪ではないだろう。「エロやってるからこんくらい良いだろ」と、開き直りのようなマナー無視の宣伝活動には嫌悪を覚える。








 正々堂々とエロで勝負してもらいたいもんである。




 


















 普通にやっても需要あるんだからさ

















ってかお前も他の麻雀ブログにコメントという形で宣伝してたろ!?」と思った方は、反省しますのでランキングクリックしてやってください。
えーえー。そーですよ。一ノ瀬プロのトコとか、宣伝できるかなーと思ってやりましたよー。

ランキング!!



$852.4 → $812.4

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/03(金) 18:05:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

「15分の暇つぶし」

 カチッ






















 カチカチカチカチッ































カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチッ!!






















ちぃっ! 参戦逃した!!























 ――あ、まいどどうも。雀荘NETで予約を逃した人形です。


 以前雀荘NETで勝つにはでも書いたのですが、予約スピードが試合数にモロに直結するため、皆試合が終わった後の姿は――




























クラウチングスタイル



























 次の試合へ駆け込むために、圧倒的なマウス操作とクリックでもぎ取っていくのです。


















 んであぶれてしまうと、非常に中途半端な時間を持て余すことになります。














 東風戦の一試合の平均時間はだいたい15~20分程度。自分で牌を並べなくて済む分、早く回るのは良いのですが、それでも15分。













 予約を入れておけばいつ始まるか分からないのでPC前から離れられず、なおかつその場でなにか暇を潰さなければなりません。





















 他になにかPCでやってればいいんじゃないかって?



























 あんた! うちのどんタコスちゃん(マイPC)にそげな無理ばさせれると思っちょるとね!?





















 っつーわけで、PCの前から離れず、なおかつPCを触らず、15分少々の時間を過ごさねばならない。














 これがまた暇で暇でたまらない。

















 ゲーム自体を覗くことはできないが、進行状況くらいは表示される。その時の私の様子をちょっと見てみよう。



























東一局

「まだ終わらないなー。ちょっとトイレに行って、お茶でも入れてくるかな。茶請けになる菓子でもあればいいが……」




















東二局

「ストレッチでもするかな。おいっちにーさんしーごーろくしちはち」





















東三局

「お。そろそろ終わるな。トップ目は・・・うわ。すげぇ50000点も持ってら。こりゃ早く終わるな」






















東四局

「さてと。さっきはあそことあそこでミスしたから、もうちょいリードした時の対応に注意して・・・」
















……。





























…………。
































………………。

























東四局四本場

「うぜーーーーーーーーーーーー!! うぜーーーーーーーーーー!! ああああ親! そこで1500点であがるな! なんだその1500点は2400点って! ああああああああ!!」


























 時折、15~30分になる雀荘NET。





 この時間を有効利用できる方法を誰か教えてください。イヤマジデ。










 ランキングHPの管理人さんから「お前、字ぃ長すぎ!」としかられてしまいました。ゴメンナサイ

ランキング!!

$754.4 → $852.4

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/03(金) 00:55:56|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「続々参戦!!」

 最近ちょこまかとであるが、「男は黙って裏3から雀荘NETを知りました」と声をかけてくださる方が少しずつ増えてきました。
























 ウェルカム!!


























 ようこそおいでくださいました! ささ! ずずいっと奥へ!!




























MMプロ「どうもー」爆走MM日記さん
Tプロ「こんにちはー」T-Blogさん






























 あっち行けぇぇぇ!!!

























 ダメ! 絶対ダメ! プロ禁止!!
























 東風荘超ランのお歴々ハンゲームトップクラスプロて!!


























 どんなデンジャラスゾーンよ!?

























 私のよーな下々はエサとなればいいわけですか!? ペ○ィグリーチャムですか!?
























 プロまっしぐらですか!?

























 ……まぁ、とにかく。このHPが多少なりとも雀荘NETへの広告となっていれば幸いである。




















 そして、新たな参入者が雀荘NETへと降り立った。




















 その方は――



































女王様























 一ノ瀬プロのブログへ書きこんだコメント欄からこちらを見つけてくださった方である!(女王の羽根突き






















 現役キャバ嬢!!























 そしてFカップ!!




















 

F!?





































































































































































F!?


























 くぅ、片手じゃおっつかない域のバストサイズ!! こちらのアドレナリンを噴出させるお方だぜ。




















 しかし麻雀の方は非常に肝が据わっているというか、男らしい麻雀を打たれます。













女王様「リーチ!」
 ドラ












 タン・パシ・タン・パシ・タン・パシ・タン・パシ












 ペシ

















女王様「(無視)」

















 タン・パシ・タン・パシ・タン・パシ・タン・パシ













女王様「ツモ!!」












スパーーン!!




























 つ、つぇえ!!























 しかし。





  東風荘超ランのお歴々ハンゲームトップクラスプロ女王様





















 今後どこまでこの混沌(カオス)空間が広がって行くのか、楽しみでもあり恐怖でもあり。














 追伸。2月末より出金手数料の値下がりがあるという情報を雀荘NETからいただいた。現在の手数料$30から一挙に$5にまで値下がりの予定だそうである。

 敷居が更に低くなった雀荘NET。今後の参入に期待である。










 あ、プロはカンベンしてください。イヤマジデ。


「今までの$30はなんだったのよ!?」と思った方は下のランキングをクリックしてやってください。

ランキング!!


$462.4 → $754.4!!(内$50は参戦王でのご祝儀)

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/01(水) 16:23:19|
  2. 雀荘NET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)

  • Author:∈( ̄▽ ̄)∋ or人形( ひとがたち)
  •  現在雀荘NETに大ハマリの雀生類。
     そのせいでフリーの悪マナーとタバコに免疫なくなってきました。

 メールアドレス及びMSNアドレス:hitogata■aqua.famille.ne.jp
 ■を@に変えてください。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


■人形の雀荘NETでのへたれっぷりを配信。
 こちらから見る

現在未配信

ランキング!!

 他の人気ギャンブルブログは下記からどうぞ。

ギャンブルランキング

ネット麻雀の同士たち

・雀荘NETでプレイしている方々のブログです。

勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
T-Blog
女王の羽根突き
真性博打生活 ~心に平穏を~
inviccible road(常勝への道)
シャア専用フリー麻雀対戦日記
風彩瞑の記憶の断片
爆走MM麻雀日記
牌と共に

カテゴリー

リンク

 相互リンク大歓迎です。ジャンルに好き嫌いはございません。ギャンブル以外でも気楽にコメント等でご連絡ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦め書籍

 私がお薦めする書籍一覧です。どれも買って損は無し!!






RSSフィード

